※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊活

旦那との関係に矛盾を感じる。2人目の子供は欲しいが、したくない考え方が私だけかな。

カテゴリ違いだったらすみません。

2人目欲しいけど、旦那としたくない………(ー ー;)

矛盾してますよね。。。

こんな考え、私だけかな。

コメント

sO-ちゃん

私もですー😭💦
そろそろ2人目欲しいので、嫌だけどしてます💦

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    そうなんですかぁ(´・_・`)
    嫌だなぁ……

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
妊娠発覚から未だにしてないので、可哀想ですがまだ少しですが授乳期間中なので母親モードなんだろうと勝手に解釈してます…

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    なんか、拒絶してしまいます。

• 11月23日
チャンさん

すごくお気持ち分かります(>_<)!!私も妊娠してからセックスレスになってしまいました…出産したら気持ちが変わるかなぁと思ってましたが、今も全く変わりません😞キスもしたくないです💦私の愛情が全部子供にいっちゃってるのかな😅でも兄弟は作ってあげたいしなぁ…

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    先月までしてましたが、ある事をきっかけに私が拒絶してます(´・_・`)

• 11月23日
まぬーる

そんなもんだと思います〜。ラブラブなカップル時期は何処へ状態ですよ!まーとにかく、お元気な精子だけほしい!その一択に尽きるっ(^^)

でも真実は言っちゃダメ🙅女は演じるのよ!と諸先輩がたから聞いてます。。

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    さっき、旦那に兄弟は?って聞かれましたがいいって拒否してしまいました。
    もう、あんたの子はいらないって言ってしまいました(´・_・`)

• 11月23日
初めてのママリ

私も同じことを最近悩んでいます!!
ちょうど丸2年ありません!(><)
チューもしていないし、手も繋いでないし
今さらどうやってすればいいのかも悩んでます!笑
頑張って、仲良くしようとじゃれようとしてるのですが…結局無理で(笑)
この間旦那に頑張って2人目…といったら
まだ手がかかるし、もうちょい先でいいんじゃない?と言われ玉砕(笑)
年子や2歳差で兄弟いる人ってすごいなぁ…って思ってます(笑)

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    私はある事がきっかけで拒否してます。

• 11月23日
ゆーゅ

私もです😭
妊活3周目‥出来るだけ少ない回数で授かれたらなーなんて思ってしまいながら‥
そんな考えじゃ赤ちゃん来てくれないですよね😭

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    旦那に、もうあんたの子はいらないって言ってしまいました。

• 11月23日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

私も喧嘩するとそうなりますよー((((;゚Д゚)))))))でも1人じゃかわいそうだし赤ちゃん見て反応する息子を見てると頑張らなきゃなーと感じてしまいます😭

• 11月23日