※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3350.a
産婦人科・小児科

立川総合病院の入院準備について質問です。パジャマは必要ですか?病院着だけで良いのか迷っています。

新潟県長岡市の立川総合病院について質問です!

入院準備をしようと冊子を見ていたんですが、
入院中、自分のパジャマ使いましたか??
2.3枚必要と書いてあるのですが、入院中は病院着しか着なかった!と聞いたこともあり…かさばるのも嫌なのでどうするか迷っています…

ぜひ、入院された方でわかる方回答待っています♡

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん入院中は病院着来てました!

  • 3350.a

    3350.a


    やっぱりそうですよね🫢
    持ち物にパジャマ書いてあったので必要かな、、と不安だったので聞けてよかったです〜♡

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は持ち込みのパジャマを着てる方もいましたけど2.3人目の時は皆さん病衣でした。
前はどっちにするか聞かれたような気もしますが、今は入院すると病衣渡されますよ❗️

  • 3350.a

    3350.a


    病院着渡されるならパジャマ要らないですね!!荷物が少なくなって良かったです💓

    • 5月31日