※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジミペン
妊娠・出産

岐阜県総合医療センターでの出産の方、テレビは使用してましたか?それと…

連日質問すみません💦
岐阜県総合医療センターでの出産の方、テレビは使用してましたか?それとも見る時間なんてないかな?
あと、1日1000円とかかかるんですよね?😅

コメント

ママリ

1人目の時県総合で産みました!😊
テレビは見てなかったですが冷蔵庫使用してたので1000円でカード買いました☺️

• ジミペン

ジミペン

コメントありがとうございます😊
    そっか!冷蔵庫もかかるんでしたね💦

• 5月31日
マママリ

切迫のため県病院に2ヶ月半入院してました。
食事の時だけテレビつけてましたよ😊
4人部屋で皆カーテンをずっと閉めていたので、1人で黙々と食事を続けていると気が滅入りそうでテレビでニュースとか見ながら食べてました〜

• ジミペン

ジミペン

マママリさんコメントありがとうございます^_^TVは一回のお金でどれくらい持ちますか?

• 5月31日
  • マママリ

マママリ

記憶がうろ覚えですが、テレビは1分1円だったので1000円カードで約16時間持ちますね。
    テレビだけみるならそんなに消費しないですが、そこに冷蔵庫の使用も加えると3〜4日間くらいで1000円カードが無くなる感じだったと思います😊

• 5月31日
  • ジミペン

ジミペン

ありがとうございます😊

• 5月31日

「妊娠・出産」に関する質問