※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅の方に質問です!土地代含めていくらくらいで、何歳くらいの時に…

注文住宅の方に質問です!
土地代含めていくらくらいで、何歳くらいの時に建てられましたか?

コメント

Min.再登録

4850万、夫が31歳の時に建てました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が23歳、夫が27歳なんですが、30歳くらいに建てたいなと考えてまして。。
    いつから土地探ししてましたか?💦

• 5月28日
ママリ

4300万(外構これからです)で、主人が35、私33のときです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地探しはいつ頃から始められましたか?
    よければハウスメーカーも教えていただきたいです🙇‍♀️💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

土地探し、ハウスメーカー探しを同時にして、
    6ヶ月くらいで見つかりました!そこの土地を見つけてきてくれたハウスメーカーで契約した感じです!

ハウスメーカーは山形でしかやってないハウスメーカーなのであまり参考にならないかなと思います😱💦

• 5月28日
エール

6000~6500万程、夫が35歳のときに建てました🏡
結婚してすぐにでも建てたかったので早々に土地探しを始めましたが、希望エリアが元々売地が少ない&条件に合うところが出ないということで足掛け5年かかりました😭

その間に土地を見る目が肥えましたし、頭金も想定以上に貯めることが出来ました。
子どもが産まれて生活スタイルがある程度定まってきたので、自分達の生活しやすい間取りに落とし込むことが出来て良い事もありました😌

はじめてのママリ🔰

4500万、夫婦共に28歳の時です。
とくにいつまでに建てたいという思いはなく、そろそろマイホーム欲しいねと考えだしてから探し始めました。
探し始めて1年くらいで契約でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどのあたりのエリアか聞いても大丈夫ですか??🙇‍♀️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広島県です!

• 5月29日
けけ

土地代含めて3600万で、私30、夫29の時に建てました♪
都内で働きながら、北関東にある夫の実家近くの土地探しをしていました!
2年ほど探していたら良い土地があったので契約しました(๑・̑◡・̑๑)

ママリ

土地含めて3600万くらい
夫婦25で建てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのあたりのエリアに建てられたか聞いてもよろしいですか?🙇‍♀️

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

岐阜県です😊

• 5月29日