※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から、来週の日曜日に義父と一緒に我が家に来たいのだけど良いです…

義母から、来週の日曜日に義父と一緒に我が家に来たいのだけど良いですかとLINEが来ました。
今いろいろあって、実両親にも義両親にも会いたくありません。
夫と子どもだけ義実家に行ってもらうか、ウチに来てもらうかしようかと思うのですが、私はなんという理由で会えない事にしたら良いと思いますか?

その日はもともとずっと会っていなかった友達と会う約束していたのでーでも通じますかね?
義母には、あまり私が良く思っていない事は気づかれていると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那に相談して、旦那がOKなら子ども達と旦那だけで行ってもらいます!
自分は体調悪いことにします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調悪い、でいいですかねー😂
    このご時世、体調悪いならみんなで別の日に…って言われたら嫌だなーとか思って😂😂
    旦那には正直に理由を話したんですけど、なんて理由を言えばいいかわかんないって言われてしまって😵

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこらへん気にするような感じなんですね😂
    ご主人が理解あるなら、美容室予約しているとか用事の理由にして自分は行きません👍

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気にしないと思うんですが、まんが一でもまた後日…って言われたくなくて😂
    とりあえず私は行かない方向でいたいと思います!
    ありがとうございました🙏

    • 5月27日
真面目なキツネ

私なら
私は予定があるので
パパと子供たちと楽しんできてください
って連絡します🙌🏻
会えて詳しく理由は話さず
もし気になったら旦那さんに聞くと思うので
聞かれたら
仲良しの友達と久々に会うって言っといて〜って言います😂💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    なるほど、その手で行こうかな😊✨ 
    連絡してみたいと思いますー🥰

    • 5月27日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    それでももし
    『また後日にしよう』と言われたら
    子供達も楽しみにしてるので
    会ってやってください!
    でどうでしょう😂
    嘘も方便です🤣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき送ったら、すぐ返信きました 笑笑 
    とりあえず夫と子どもたちの3人で義実家行くことになりました✨

    嘘も方便、大事ですよね🤣

    • 5月27日
みー

うちの義両親はいつも前日とか急なので「元々予定あるのでまた今度✋」って感じで切り捨て、会いません笑っ😂 勝手に来て、勝手に帰ってくださ〜い笑っって感じです😂 旦那が義実家行くとなっても、私は常に友達と約束して、義両親とは会いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    前日に急に言われるのも嫌ですけど、断りやすいですね🤣

    • 5月28日