※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
お仕事

石川県の方へ、クスリのアオキ本社事務のお仕事について気になる点があります。求人が出ている頻度や出入りの激しさについて教えていただけると助かります。

石川県の方へ質問です🙂✨

クスリのアオキ本社事務のお仕事が気になっています。
が、いつも求人が出ているので少し不安です。。
出入り激しいのかな

何かご存知あれば、
どんなことでもいいので教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします🤲

コメント

正直オススメはしないです( ߹꒳​߹ )
いいことと言えば本社がまだ新しいので綺麗なことくらいです߹-߹

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございます😊📝
    なんと…本当ですか…褒められるところが建物って…!!笑
    超参考にします🫡🤍

• 5月26日

退会ユーザー

パッと思いついたのが新社屋でしたÜ✌︎✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

みんながみんなそうでは無いですが店舗にいる従業員をみて判断されるのもいいと思います🙆‍♀️
    石川でしたらそれなりに店舗数もありますし勤続年数の長い従業員が多いのでよく分かるかと😂👍
    もしそれでいけそうと思ったらやってみるとかですかね😅🤔

• 5月26日
  • さわべ

さわべ

店舗にいるレジの人ですか?店舗にいる本社の人?かな?
    近所のアオキはいい人たちかも〜優しいです〜😊✨

とはいえちょっと不安要素残りますね!
    まわりに聞ける人知ってる人居なくて。
    意見聞けて嬉しいです😆

• 5月26日

退会ユーザー

店舗にいる従業員はだいたいそこの店で常に働いてる人です👍本社の人間は服装が違います、名札もしてる人としない人と居るので従業員側にして分かりにくいかもです🦆🦆🦆
    エプロン以外の人を見るといいと思います、クリーム色っぽい制服かグレーの制服着てる人が社員だったり登販もちの方です(^。^)
    それなら良かったです(>_<)店舗によってはほんとマチマチなので😅

あとはしれっとお店のレジの人と喋ったりする時に聞いてみるのもいいと思います!
    自分含めですが本社の人間は苦手です😞💨

• 5月26日
  • さわべ

さわべ

あー!クリーム色っぽい方いますね!薬剤師さんなのかなってよくわからず思ってました😵なるほどです🤔💭

レジの人に聞く…!
    それはレベル高すぎませんか!!笑
    働いてると必ずそういうしがらみありますよね。うーん🧐

あの35wなんですね⁉️
    もうそろそろじゃないですかー✨どきどきですね☺️✨
    出産頑張ってくださいね😆

• 5月26日
りぃまま

以前、アオキの薬局で働いてました。
そこで同じパートの人が本社に行きましたが1週間で戻ってきましたwww

• さわべ

さわべ

全てを物語っている!!笑
    コメントありがとうございます😊📝実際の話聞けてうれしいです〜

• 5月28日