※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お仕事

子どもの体調不良で2週間ほど休んだらみなさん職場にお詫びのお菓子とか…

子どもの体調不良で2週間ほど休んだらみなさん職場にお詫びのお菓子とか持っていきますか?💦

9日に職場復帰したばかりでお菓子はその時にも持って行ったのですが復帰した初日もお迎え要請だったりでまともに働けていません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

長期で休んだ時は持っていきました。
保育園入りたての頃は毎週末休んでたので、その度に毎回買っていくと出費も嵩むし休憩室がお菓子だらけになるしで途中からやめました😅

• Rママ

Rママ

すみません遅くなりました!!
    長期ってどれくらいの期間休んだらにしてますか?😔💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続の休みで週単位で休んだ時は持って行ってました
    最初のうちは菓子折りとかでしたが、スーパーで買ったお菓子2.3種類めす
    胃腸炎で1週間休んだり、RSで2週間休んだり、回復して出勤した日に持って行ってました
    代わりに子供みれる人がいたりで合間に出勤した時は、お休みすみませんと毎回挨拶してました😅

• 5月24日
  • Rママ

Rママ

そうですか…!教えてくださってありがとうございます🥲✨

• 5月24日

「お仕事」に関する質問