※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
雑談・つぶやき

自分の欲望語ります。自分にいっぱいお金かけて、オシャレ楽しみたい🥹い…

自分の欲望語ります。


自分にいっぱいお金かけて、オシャレ楽しみたい🥹
いつか‼️‼️化粧品全部デパコス、服もユニクロとかじゃなくて、鞄も靴も全部ブランド品、ピアスも指輪も自分が好きなやつをお金の上限無しに買いたい🤣😂
フランスのゲラン本店に行って、好きな香水も上限なしに買い漁って、一流のホスト隣に置いて、お釣りいらないから〜‼️とか言って、お金1000万くらい上空にばら撒いて笑、たまにドラッグクイーンとも遊びたい😂
クラシックコンサートにも行きまくって、その時は、見た目好みな彼氏連れてデートしたい😍❤️(旦那じゃないのかい‼️)

コメント

deleted user

わたしも
今より月給10万上げて家庭を豊かにして
毎月好きなものにお金かけて貯金もして
服も値段問わず好きなのたくさん買ってーーー(以下省略

想像するの楽しいですね🫣❤️

  • 昭和です

    昭和です

    ははははは🤣🤣🤣
    妄想だけは自由ですからね‼️⚡️😂
    でも、いつか必ず、自分の欲望叶えてみたいです😂💪笑 年取ってヨボつく前に‼️笑

    • 5月24日