※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

11月22日は「いい夫婦の日」とされているのをご存知ですか?そこで今回は…

こんにちは、ママリQ公式アカウントです✨

11月22日は「いい夫婦の日」とされているのをご存知ですか?
そこで今回は、みなさんが「素敵だな」と感じる有名人ご夫婦を教えてください💕具体的にどんな部分に魅力を感じるのかも書いていただけるとうれしいです

他のユーザーさんのコメントに共感したら「いいね」してくださいね
また、この質問が気に入ったら、ぜひ「お気に入り」ボタンをおしてみてください😊

コメント

shuushuu

いろんなことあったけど、それを笑いに変えていくパワーがある。
浜田さんと小川菜摘さんって切っても切れない仲なんだなと感じた

ぴょん

太陽くん辻ちゃん夫婦!!
すごい仲良しで
いつも楽しそうʕ•ٹ•ʔ❤
アレクさん川崎希ちゃん夫婦
ブログでのアレクさんの
希ちゃん愛がすごくて…
いつも微笑ましい😄💞

ひま

杉浦太陽さんと辻希美さんご夫婦です☺️
色々ネットで言われてますが、子供の前でも照れがなくスキンシップが取れて仲良しの姿を見せられるのは素晴らしいと思います😊

私は好感がもてるご夫婦です😄

deleted user

小雪と松山ケンイチ
4回振られても、小雪のこと大事だと思ったからとめげずに猛アタックしてゴールイン!
8歳上の姉さん女房で、うまいこと尻に敷かれてる感じが素敵✨
たまにバラエティで聞ける家族エピソードがすき!

  • みーママ

    みーママ

    コメントすみません💦(ここってコメントして良いところなんですかね?もし面倒だったらスルーしちゃってください笑)



    えー!!そうなんですね!?
    知らなかったです♡

    ちなみに、どんな家族エピソードなんですか?😍

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日の波瀾爆笑では、子供が4.3.1歳で〜松山ケンイチ自身が電話が嫌いなんだけど子供と撮影で離れてる時とか電話すると子供の方から「もう切っていい?」って言われる(笑)とか😌
    小雪がTOKIOカケルに出てた時は、子供の体力がありすぎて家が壊れちゃうから習い事させて発散させてる、とかでした✨
    あんまり私生活のイメージないからそーゆーエピソード聞けると嬉しくなります(笑)

    • 11月21日
  • みーママ

    みーママ

    返信ありがとうございます♡

    そんなエピソードが!!
    小雪ってほんと私生活が見えないですもんね!
    私は結婚当初、松山ケンイチがプロポーズしたとき小雪に「ヒヨッコ」と冗談混じりに、だけど本心で言われた話しか知らなかったです♡(笑)
    奥さんにののしられても、子供にきつい言葉言われてもニヤニヤ(?笑)してる松山ケンイチ、ほんとに素敵です♡(笑)

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり私生活明かさない芸能人が多い中、そー ゆーエピソードは親近感沸きますよね😍
    ヒヨッコで大丈夫?って話ですよね!8つも下と結婚するってなかなかですよね!力関係が絶妙なんでしょうね☺️💕羨ましいです💗

    • 11月21日
  • みーママ

    みーママ

    そう♡それです😏💕

    力関係、うちにもほしいなーー!!(笑)

    • 11月21日
心愛

フジモンゆっきーな夫婦♥

憧れる夫婦
familyです(。ӧ◡ӧ。)

mama...♡

フジモンゆっきーな夫婦💓
いつも見てて幸せだし
憧れの家族です😍🎶

oooooMaiooooo

北斗晶さん健介さん夫婦です😊
本当健介さんが北斗晶さんの事を大事にしているのがすごい分かりすぎてて羨ましいです😊

めぐぽ

有村昆さん、丸岡いずみさん夫婦と金田朋子さん、森渉さん夫婦です。
いつまでも変わらず仲良いんだうな~と思います(^-^)

  • ジャイ子

    ジャイ子

    私も金田朋子さん、森渉さん夫婦大好きです。

    • 11月22日
柚ママ

北斗さん健介さん夫婦です😄
健介さんが北斗さんを大事にしているのが凄く伝わります。
前にテレビで毎日一緒にお風呂入ってると言っていました。仲良くて羨ましいです。
健介さんが尻に敷かれている感じもしますが、北斗さんの愛情だと思ってます(*^ω^*)

deleted user

田中将大さんと里田まいさん夫婦です(*´꒳`*)

deleted user

ブジモンとユッキーナ夫婦❤︎
喧嘩のルール見習ってます😉
憧れの夫婦であり憧れの夫婦です!!

cocoa

フジモンとゆっきーな!
あと、健介さんと北斗さん

すごい愛を感じる夫婦♥
そして憧れの夫婦だなーって
思います(^^)

こっとん様

北斗晶夫婦が好きです!
北斗晶なんやかんやすごい思いやりあるし相思相愛でとてもほっこりします!

ユッキーナ夫婦や辻希美夫婦は憧れの夫婦で有名ですが私はそうは思いません
ユッキーナ意味分からない事でキレたり喧嘩してもユッキーナが言いまくってフジモン泣いたりするらしいし、フジモンがいいからユッキーナが映えてるなみたいな。
辻希美のとこは亭主関白らしいし。
かわいそう〜もっと大事にしないと居なくなるよ〜と見てて思ってしまいます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!何から何まで共感しました!北斗晶夫婦私も好きです(*^^*)
    ユッキーナ夫婦の喧嘩した時の話とかそんな笑えないですフジモン可哀想だなぁって😕
    杉浦太陽って亭主関白なんですね!知りませんでした😱

    • 11月23日
迷犬ちーず🐶

海老蔵さん、まおさんご夫婦です💓
海老蔵さんのまおさんやお子様への
愛情はもちろん、まおさんの力強さ。
母として妻としての凛々しさ。

素敵だと思います💗

みーママ

皆さんのコメント見て、こっとん様という方の意見がすごくしっくりきました♡💦



私も、「北斗・健介夫婦」「海老蔵・まお夫婦」
は病気と闘いながら仕事と家族の時間をしっかり両立していてすごく尊敬します。

北斗さんの家族の形は病気になる前、私が結婚するずっとから長く憧れていた夫婦の形でした。

そして、もう1組挙げるとしたら、
「おぎやはぎの小木さん夫婦」
(奥さんは森山直太朗ときょうだい。母はザワワ〜♪さとうきび畑〜〜♪の曲で有名な森山良子)ですね(笑)

小木さんが「ぶっさいくな嫁でね」という切り口で、矢作さんと言い合うあの喋り方からして、仲良しなんだなー♡とほっこりします(笑)

すーママ🙊

ゆっきーなとふじもん!

かずちょ

フジモンとユッキーナ夫婦ですかね(❁´ω`❁)

deleted user

DAIGOと北川景子ちゃん夫妻です\(^o^)/
まだ他の芸能人夫婦より出来立てですが、あの記者会見の二人が素敵すぎてきっとずっと仲良しだろうなぁと思います😍✨

ゆきmama

とにかく爽やかすぎます!(笑)

松本伊代さん、ヒロミさん
結構毒舌なヒロミさんですが
奥さんの話はすごく嬉しそうに
にこにこして話しているので
お互いおじさんとおばさんに
なってもなんだかずっと
愛されてるな、なんかいいな💓
って思ってます(。・ω・。)

さき

フジモンandユッキーナ夫妻💓
お子さん2人いても、ずっとラブラブで仲良しファミリーが伝わってくるので😊✨

🧜🏻‍♀️

里田まいさんまーくん夫婦ですね!

里田まいさんの料理上手っぷりは凄いと思うし、旦那さんを支えるために苦手を克服したところはほんと尊敬です(>_<)💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信、失礼します。本当に里田まいさんの努力は尊敬しますよね(*_*)
    私も見習わないとと思うのですが、なかなか💦

    • 11月23日
deleted user

ヒロミさんと松本伊代さん夫婦

テレビで夫婦間のお話を聞いてると
ヒロミさんは伊予さんが可愛くて
仕方ないんやろな〜♪と思いますし、

現代の若いご夫婦も素敵ですが
やっぱ夫婦歴長い方々の仲良しな姿を
見ると とても憧れます( ˙꒳ ˙ )♪

2人のお母さん

ゆっきーな夫婦と辻ちゃん夫婦
ですね😘憧れます!

♡Lu..♡

小栗旬と山田優です。
ハワイで見かけましたが本当華やかな夫婦でした。

うみ

ゆっきーなとふじもん!

Milkey

DAIGO&北川景子夫婦
ヒロミ&松本伊代夫婦
北斗晶&健介夫婦ですかね😚😁💕💕

yumechii

爆笑問題太田夫妻!
不妊についての記事を読んで太田さんの印象がめっちゃ変わった!

私も不妊で悩んでたので、もし子どもができなくてもこんな夫婦になりたいな...と思いました。

deleted user

唐沢寿明と山口智子♪
子どもがいない2人だけど、すっごく仲良しで素敵なご夫婦◡̈♥︎
あんな風になりたいな♪

なな

ゆっきーなとフジモン♡

櫻華

唐沢寿明さんと、山口智子さん。
子どもいないけとわ、仲良しだし、いまだに、夜寝るときは、手を繋いで寝るんだそうですょ❣️ステキじゃないですか〜♡

にかぴ

倖田來未とKenji03 ♡

  • ままゆな

    ままゆな


    横から失礼します

    倖田來未ファンですか?

    • 11月23日
  • 倖田組MOE

    倖田組MOE

    コメント失礼します❗
    質問見た瞬間あたしもそう思いました💕
    ライブで聞けるけんちゃんエピソードめっちゃ可愛いしその話をしてるくぅちゃんも可愛いですよね💕

    • 11月23日
  • にかぴ

    にかぴ

    はい!倖田組です🎶

    • 11月23日
  • にかぴ

    にかぴ

    MCのときのノロケ話は組員にとって本当嬉しいですよね♡(笑)

    • 11月23日
  • 倖田組MOE

    倖田組MOE

    間違いないですね💕
    息子ちゃんがくみこ~って呼んでるのも面白いですよね!
    しげこママとけんちゃんが仲良しなのもいいですよね❤

    • 11月23日
  • ままゆな

    ままゆな


    一緒です😁
    でも、結婚してから全然ライブに行けてません😢
    息子クンが名前で呼ぶなんてかわいすぎます😍

    • 11月23日
RK

矢沢心 魔裟斗 夫婦
渡辺満里奈 名倉潤 夫婦

素敵だなぁ、円満なんだろーなぁ💕
と いつも思います。

ぽぽ

ふじもんゆっきーな夫婦です♥
子供も最高!!

mii❤︎

ジャンポケ太田さんと近藤千尋ちゃん夫婦です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いつもラブラブそうな写真を見てほっこりしてます!赤ちゃんできたみたいでこれからも応援していきたいです💓

トリー

鈴木おさむさんと森三中の大島さん❣
交際ゼロから結婚したとは思えない仲の良さで、おさむさんは育休をし、育児を夫婦協力し合って楽しんでやっている姿が微笑ましいです😄
そして、子を愛する気持ちがひしひしと伝わってきて、いい家族だな〜✨って思います❤️

なぁちゃん

ふじもん、ゆっきーな

北斗晶、佐々木健介

佐々木健介さんみたいな旦那さん好き💕

はるはる

ひろみさんと松本伊代さん夫婦\(^^)/伊代さんの天然っぷりをひろみさんが100%理解してて、すごく優しいなーと感じます♡

みい

堺雅人さんと菅野美穂さんご夫婦です☆

クロ(4♂1♀)

アレクさんと川崎希さん夫妻です😆

なんだかんだお互いが必要な感じがいいです。
のんちゃん早く赤ちゃん来てほしいです☆

とも

ジャンポケの太田さんと近藤千尋さん夫婦とふじもんゆっきーな夫婦ですね。
ゆっきーな夫婦わお子さん二人もいてほんと仲良しで毎日楽しそうで羨ましいです。
近藤千尋さん夫婦わ二人とも楽しそうで赤ちゃんもできたみたいでほんと仲良しだなーって思います。
この2夫婦わもー大好きです❤

ポビ

きっと誰にも共感してもらえないと思いますが…

ダリ&ガラとか、ジョンレノン&オノヨーコとかの、お互いの芸術性や生き方そのものに影響を与え合っていた夫婦に憧れます。

xxllxx

本木雅弘さんと、内田也哉子さんご夫妻がとても素敵です。

カッコいい家族すぎます✨

ちったんママ

海老蔵さん、まおさん夫婦大好きです♡
結婚してから海老蔵さんが
素敵なお父さんしててびっくりでした笑
奥さんも大切にされてて
すごく憧れます(*´`)♡

kittyママ

杉浦太陽と辻ちゃん夫婦!
あんな夫婦になりたいです(笑)

ゆかにゃんママ

最近だと、DAIGOと北川景子さんが凄く素敵で、凄く良いなぁ~って思うのがヒロミさんと松本伊代さんで、愛がいっぱいで理想だなって思うのが健介さんと北斗さん&杉浦太陽さんと辻希美さんで、年輩の方だと水谷豊さんと伊藤蘭さん(○´∀`人´∀`○)
どのご夫婦も羨ましいぃ~💕

deleted user

反町隆史と松嶋菜々子の夫婦は美男美女で羨ましいなと思ってます(*^^*)

仲里依紗と中尾明慶夫婦は仲良くて笑顔の絶えない所が素敵だなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

たいちんのよめ

北斗晶と佐々木健介です🌟
二人が思い合ってる姿と家族への愛が本当に素敵だなぁと思います💗

ユリコman

北斗晶さん佐々木健介さん大好き~\(^^)/憧れます💕

ゆずっ子

北川君と高島さん夫婦!!

🍑

中尾彬と池波志乃さんみたいに年を取っても仲良しでいたいです(*^^*)

たちむ

有名人のくくりにいれていいのかわかりませんが…

天皇皇后両陛下です♡
いつも寄り添ってらして、穏やかな雰囲気の素敵なご夫婦だなと思います(*´꒳`*)
ニュースでお二人の姿見るとほっこりします♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信失礼します。
    右寄りの考えでないことを先に申し上げます笑
    あくまで中立を一番大事にしておりますので、ご了承ください!

    私も両陛下の夫婦のあり方は考えさせられます。本当に理想のご夫婦だと身に染みて感じますね。

    お二人の日本という国に対する考え方、日本人として誇りを持てます。自身も勉強させて頂くことが多いです(^^)

    • 11月23日
  • たちむ

    たちむ

    コメントありがとうございます¨̮♡︎

    両陛下が日本の象徴で、誇りに思います(^^)
    テレビ越しにも伝わる、お二人の温かい雰囲気、絆。
    一度お会いしてみたいです♡

    あ、私も右寄りではありませんので!笑

    • 11月23日
やっちゃん♡

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦はプライベートもお子さんのこともあまりお話しにならないので、俳優さんらしくて素敵だなぁと思います!
2人共好きな俳優さんなので理想の夫婦です(*^^*)

松本伊代ちゃんとヒロミさん、
ユッキーナとフジモン
の2組も好きです!

子育ての参考にしています♡

しゅう

藤井隆さん夫婦です。
温厚なイメージがあります。
温かい団結力のある夫婦を目指したいです。

暴mama

嫁としては、まーくん&里田まい


金持ちでうらやましい~

pukowa

三浦友和♥山口百恵 夫婦

なんだろ、妻あっての自分っていつまで経っても言えるところが素敵です。

もりんご

フジモンとゆっきーな!
めちゃめちゃ仲良し!
憧れのご夫婦です(*゚∀゚*)

みいちゃんママ

辻ちゃん太陽さん夫婦です(о´∀`о)
ブログを見ると、家族皆が仲良いし辻ちゃん料理上手いし子育ての仕方も参考になってます!
写真で家族を見ると幸せオーラが伝わってきます(ノ´∀`*)

deleted user

オリラジのあっちゃんと萌ちゃん♡

マァ

水嶋ヒロと絢香です!

かなお

フネさんと波平さんですかね。

大人になってからフネさんを見てると、日本人として正しい言葉遣いができるって素敵だなと感じます。
お互い良いとこも悪いとこも知っていて、親しき仲にも礼儀あり。
良い夫婦だなと感じます。

とうもろこし🌽

ヒロミと松本伊代夫妻です。

息子さんが伊代さんにプロレス技をかけたりすると
「俺の女に何してるんだ❗」
ってヒロミさんに言われるって息子さんがテレビで話してるのを聞いていいなぁ~と思いました。

いくつになっても男と女で居られる夫婦って素敵だと思います。

mopiy🍼

ゆっきーなとフジモン!
家族関係ももちろんですが、
ゆっきーながSっぽいけどちゃんと愛してるの伝わるし、フジモンもずっと変わらず好きなんだろうなあと。

福田萌ちゃんと中田敦彦さんもすき!
お互いを思いやっていて、
あっちゃんは育児もしっかりしているし家族の時間もきちんととる。相方は地方ロケで1泊しても帰れる時は日帰りできちんとおうちに帰る。とても素敵だと思います。・°°・(>_<)・°°・。

ひろみ

フジモン&ユッキーナ夫婦♡
憧れです(♡´︶`♡)
ケンカしても仲良いとこ。
ペアルックや変顔してブログ載せてるとこ。
目指したい夫婦です♡

ちぃすけ。

オリラジのあっちゃんと萌ちゃん。
萌ちゃんがしっかりあっちゃんのサポートをしてる所だとか、あっちゃんは、家族の為に週一休みを絶対取ってくれてたりと、お互い支え合ってる夫婦だと思います( *´︶`*)

ice cream 🍦

ユッキーナとフジモン夫婦が多いですね(*_*)!
私もこっとん様さんに共感です!ユッキーナがワガママに見えて私はそれがどうも苦手です💦ちゃんと家事育児やってるのかなって💦

私はヒロミさん伊代さん夫婦が好きです( ^ω^ )ヒロミさんが伊代さんの話をしてるときの表情見てると今もラブラブなんだろうなぁと思います!!

ももも。

金田朋子さんのとこの ご夫婦!

素で 愛しあえて 信頼しあってる様子が 凄く素敵だと思います\(˙꒳˙)/!

ムーニー

アレクとのんちゃん!
前から好きでしたが、病院に行っていると知ってからなんか少し救われたような気になって……!
いつも仲良しな2人で羨ましいです♡

はな

私は、ヒロミ&伊代ちゃん夫婦です。いつまでも恋人同士みたいで、結婚何十年とたったとは思えないくらい。私達夫婦も、そんなラブラブ夫婦目指したいな❤

今日は、いい夫婦の日だから、もうすぐで結婚100日なんですが、恒例のプリクラ撮ってきました❤

*すぬっぴ*

ユッキーナ&フジモン夫婦です!
ユッキーナのブログ見てても思うけど、ツンデレというか、なんだかんだフジモンへの愛がめっちゃ伝わるし、フジモンもユッキーナのこと大事にしてるしイクメンだし✨
あったかい夫婦&家族だな~ってほのぼのします(^o^)

chi_

水嶋ヒロ×絢香
つるの剛士
両家とも旦那さんが育児に積極的で、家族思いのところが見ててほっこりします!
同時に羨ましすぎて、来世ではどちらかと結婚したい、、(笑)

deleted user

ユッキーナふじもん夫婦と書いていますが、ふじもんが好きです♡
良いなと思うのは、ふじもんが良い人だからそう見えるのだと思います!!
ユッキーナは、わがままやりたい放題で意味わからないとこでキレてますし、
それを全て包みこんで受け止めてるふじもんの心の広さを実感できます!
ホント良い人なんですねふじもんは☆
ふじもんみたいに心広い人じゃないと
ユッキーナは離婚だと思う。

庵

フジモンと、ゆっきーな夫婦です(*´ー`*)もう本当に憧れでインスタグラムもチェックしてます✨

Eri

うーん。木下優樹菜さんとふじもんさん夫婦かなぁ。凄くラブラブで、幸せで。

deleted user

木下優樹菜、フジモン夫婦(*´ω`*)

なぁちゃん

アモーレ長友、平愛梨さん)^o^(

試合中にハートマーク送り合うの素敵💕

ぶひひ

桑田佳祐と原由子

桑田さんが唄っている姿を、原さんが後ろからニコニコしながら見ているところが、ほっこりしてイイ

deleted user

東MAXと安めぐみさん♡
ブログなどから分かりますが、お互いを想い合ってて素敵な夫婦だと思います(*´꒳`*)
娘さんがとーってもかわいい!

たぁーくんの嫁

北斗晶さん佐々木健介さん夫婦にとても憧れます😊
あとは杉浦太陽さんと辻希美ちゃん夫婦とか😊

海老蔵さん麻央さん夫婦やDAIGOと北川景子さん夫婦も素敵ですねー😊

ちゃそ。

フジモン、ゆっきーな夫婦❤
見てて羨ましいです!!

あすまま♡

フジモンとユッキーナ♡
お互いのこと大好きって伝わって来るとこが大好きだし、娘が産まれたのでフジモン家みたいになりたい♡♡
辻ちゃんと杉浦太陽夫婦も好き💖

ミュち

佐々木健介さん♡北斗晶さんご夫婦です!
しっかり育児されながら夫婦の時間もちゃんと作っていらっしゃるのが凄く素敵だと思います♪
佐々木健介さんが北斗晶さんを大切にしていらっしゃるのが滲み出ていて見ていて癒されます♪

はーくんまま

ゆっきーなふじもん夫婦です\(^o^)/
もともとゆっきーなが可愛いしサバサバしてて大好きでふじもんも優しいしモニタリングとか見てても大好きです💓

子供2人とも可愛くてInstagramでも家族仲良く、夫婦のルールも参考にしてて本当憧れです!!

我が家の旦那もふじもんに性格似てるので本当毎日感謝で大好きです\(^o^)/

ぽよきち

水嶋ヒロと絢香夫妻♥

マフィン

岩城滉一さん夫妻です!

deleted user

倖田來未ことくぅちゃんと
けんちゃん♡

でも、あまり有名人の方で憧れたりないです!
自分達、夫婦が1番です←バカw

いい夫婦バージョンのこれ、
食べました笑

ゆめちん

のんさん
のんさん
のんさん
のんさん
のんさん
ゆき⊂(・ω・)⊃さん

とも

北斗さん、健介さん夫婦は、あこがれです(´V`)♪
あんな夫婦になりたいです!

♡えりん♡

反町隆史・松嶋菜々子夫妻
市川海老蔵・小林麻央夫妻です☺

皆さんも仰ってますが、北斗晶・健介さん夫婦も、元々素敵なご夫婦でしたが、北斗さんが闘病されてからますます素敵だなぁと思うようになりました♡

deleted user

ふじもんゆっきーな♥
楽しいです!♥あんな夫婦いいなぁ(*¨*)

yoshi◎

松嶋菜々子さんと反町隆史さんご夫妻☝🏻️

2人ともカッコいい!年齢をまったく感じさせないし!
あんな夫婦になりたいです^ ^

さあこ

フジモンෆ̈ユッキーナ夫婦!
素敵な夫婦で憧れ(o'ω'o)

あゆぽむ

フジモンとユッキーナ夫婦です!ほんとになにからなにまで憧れる夫婦です😂💕

まろん。

森三中の大島美幸さん、鈴木おさむさん夫婦!
年々お二人の顔が似てきているのは仲良しの証拠!?(^^)

にに

ゆっきーなとフジモンと同じ17歳の年の差なので、あんな素敵な夫婦になりたいです💓✴
子供の名前もりりなにする予定です(*・ω・)

豆もやし

過ぎてしまいましたが
私は唐沢寿明さんと山口智子さん夫妻が
大好きです!
とても仲良しだなって♡
奥さんが宝物と言える旦那さんに
言われる奥さんって本当に凄いし
羨ましい♡♡

りかピケ

性格とかはテレビ上の演出かもしれないし、その人と会ったこともないし喋ったこともないし分からないのでコメントできませんが、
DAIGOと北川景子はスーパー美男美女でとーーっても素敵だと思います♪

タカムネさん

北斗晶さんと佐々木健介さんはいい夫婦でいい家族だと思います

憧れるのはお互いを尊敬し合っている
北川景子さんとDAIGOかなー

saaaayaa

木下優樹菜さんとフジモン夫婦ですね!
最初は衝撃的だったけど、すごく仲良しで憧れる夫婦です!

やなまり

三浦友和、山口百恵夫妻‼︎
奥様は引退をされていますが😅
先日の何かの会見で、今自分がこの舞台に立てているのは妻のおかげだと三浦友和さんがおっしゃられてました。
何年経っても相手に感謝できるのはすごいです😊