※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

5週0日で目眩がひどいです。陽性反応あり。生理予定日が昨日。バイトも続くため心配。病院に行きたいが早すぎるかな。

5w0d(多分)でこんなにも目眩が酷くなるものなんでしょうか?
フライング検査をして陽性反応が出ました。
昨日が生理予定日でした。
深夜のバイトもあと8日間(今月いっぱいで辞める)あるし、体がもつか心配で😩
はやく病院行きたいけどはやすぎますよね😔

コメント

ちび

私もはじめだけ目眩ありました💦まだ病院は少し早いですね💦無理し過ぎないで下さいね🥲

はじめてのママリ🔰

あたしは4w0dではすでに体調不良は4週間続いてました😂他の原因で体調不良からの妊娠で体調不良が重なったのかもしれませんが🤔

現在おそらく5w入りましたが気持ち悪さなどつわりみたいな感覚あります😂

あたしも検査薬を早めにやって陽性、病院に行った段階で3.5ミリしか無く4w頭と言われたので、
きちんとした病院を選べばエコーで映るものが小さくても妊娠か子宮内膜症かきちんと見極めてもらえますよ😌
次はサイズが8ミリ超えてるであろう〇日頃に来てと指定してもらえて安心でした😌