※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
ココロ・悩み

子宮の癌なのか心配です。出産してから約半年が経ちます。出産後は4ヶ月…

子宮の癌なのか心配です。
こんばんは。出産してから約半年が経ちます。出産後は4ヶ月したくらいから性行為を始めました。ここ2回くらい性行為後に薄いピンクのような薄い茶色のような血みたいなのが出ます。少し前から腰から下がずーんと痛いです。出産後は下腹部痛は日常茶飯事的な感じでよくあります。生理は産後4ヶ月くらいから再開しました。

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私も2人目出産して生理再開後、生理とは別でたまに不正出血していたので不安で病院に行きました。
今まで不正出血したことがなかったので本当に癌だったらどうしようと不安になったことを覚えてます。

「産後しばらくはそういうこともあるから心配しなくて大丈夫。
でも安心できるように検査してみよう。」
と言われ検査して何事もなかったですよ😌

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

回答ありがとうございます!!症状調べたら子宮がんが出てきて検索魔になってしまいました。。笑
    そうですよね、、安心したいので病院へ行ってみます🥲!ありがとうございます!!

• 5月22日
りったん

念のため、産婦人科を受診して子宮頸癌検診やエコーで診てもらった方がよいと思います☺何もなければ安心ですし💡

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

そうですよね🥲🥲安心したいので病院行ってみようと思います😭回答ありがとうございます!!

• 5月22日

「ココロ・悩み」に関する質問