※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の上の子が最近、すぐ怒るし、すぐもうママ好きじゃない!って言…

3歳4ヶ月の上の子が最近、すぐ怒るし、すぐもうママ好きじゃない!って言うし、悪い事すると隠すし、ダメだよーと言った側から下の子に意地悪します。

だから言ったじゃん!ってなりイライラする、怒ったら怒り返してきてイライラする、下の子が可哀想で抱っこすると自分もーと言う姿にもイライラします。

保育園にずっと言っててほしいくらいイライラします。

なんかもう疲れました…旦那は役に立たないし旦那は同じ人間なのか疑うくらい性格悪いしもう逃げ出したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
娘もそうです。怒れば口答えやイライラしておもちゃに当たったり💦
やめてって言う事をまたすぐにわざとやったりして本当にずっと保育園に行っててって思ってしまいます

旦那は娘には怒らなくて私が怒っていると嫌な顔
そりゃあなたは関わる時間が私の10分の1もないから怒らずにいれるんでしょうと思います

「子育て・グッズ」に関する質問