※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
子育て・グッズ

保育園の送迎に電動自転車を購入するのですが種類がたくさんあって迷っ…

保育園の送迎に電動自転車を購入するのですが種類がたくさんあって迷っています。どこのメーカーのものがおすすめか教えてください。

コメント

ママリ

Panasonic、ブリヂストン、YAMAHA、全て試し乗りし私はYAMAHAが圧倒的に乗りやすかったので即選びました。(夫も乗ってみたらYAMAHAと言いました)
周りはPanasonicが多いですね。

坂が多いところ、平坦な道、どういうところを走る事が多いかも重要だと自転車屋さんで言われましたよ。
ご自身の体型などでも左右されると思いますので、やっぱり実際乗って試すのが1番です。

• ぴょんきち

ぴょんきち

ご回答ありがとうございます。
    お店に行ってカタログをもらったのですが、お店の方もパナソニックかYAMAHAっておっしゃてました。
    YAMAHAで試乗してみようと思います。
    YAMAHAのおすすめの商品名とかありますか?

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

パスキッスミニアン乗ってますよ

• 5月22日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

教えてくれてありがとうございます。早速試乗してみます

• 5月23日
るー💜

YAMAHAです!文句なしです✴︎

• ぴょんきち

ぴょんきち

ご回答ありがとうございます。上の方もYAMAHAとおっしゃっているのでYAMAHAにします!
    おすすめの商品名とかありますか?

• 5月22日
  • るー💜

るー💜

つかっているのは、PAS Kiss mini un という商品です!😊

• 5月25日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

ご回答ありがとうございます。上の方もYAMAHAのパスキスミニアンだったので間違いないと思って購入することにしました!

• 5月26日

「子育て・グッズ」に関する質問