※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

息子が注意すると殴ってくる問題に悩んでいます。どう対処すべきか不安で、逃げることしかできない状況です。どうすればいいでしょうか。

最近息子が何か注意すると殴ってくるようになりました😟
痛いからなぐったらダメだよ、と言うと更にヒートアップでこっちも痛くてイライラしすぎて手が出そうになってしまいます、、、
こんな時みなさんはどうしてますか?
私は、もー知らんって言ってその場から逃げます😟これで良いのかどうか、、

コメント

ママリ

泣く真似して悲しい事を分かってもらうのはどうでしょうか😢?

  • るんるん

    るんるん


    やってみたら一時的にやめてくれました😊
    またやられると思いますが、しばらく繰り返してみます◡̈♥︎ありがとうございました😊

    • 5月24日
はじめてのママリ

うちも手が出ます。でも私にだけです。保育園ではトラブルなしです。そういう時期かなーと思って根気強く言い聞かせてますが

  • るんるん

    るんるん


    根気強さが必要ですね😭
    頑張ります☺️
    ありがとうございました😊

    • 5月24日