※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんに最適なスワルドアップは、夏用、春夏秋用、オールシーズン用の中でどれが使い勝手がいいでしょうか?使っている方の意見をお願いします。

6月生まれの赤ちゃんに
スワルドアップを購入しようと思うのですが、
夏用と春夏秋用とオールシーズン用
どれが一番使い勝手がいいでしょうか?

使っている方是非ご意見お願いします!

コメント

☺︎

新生児から使うならステージ1を夏用か春夏秋用、ステージ2をオールシーズン用でもいいかなと思いました😊ステージ1を使う時期が夏から秋にかけてになりそうですが、室内のエアコンの使用状況によっても変わってきそうです🥹うちは今ステージ1のオールシーズン用ですが、もう少し暑くなったらステージ2の夏用にする予定です😊

あおた

6月生まれなら絶対春夏秋用がいいです👍
ファーストステージの3ヶ月間、夏の暑い時期が多いと思うので💡
ちょっと涼しくなってきたら肌着を長袖のものにすることで調節できますよ🙆‍♀️

オールシーズンは案外生地厚めです💡
今の時期から寝汗ぐっしょりすることもありますよ💦

ぶんまる

5月生まれで、最初オールシーズン用を使ってましたがすぐ暑そうだなぁーと思い、薄手のものを買い直しました😄
少し余裕のあるサイズにして中に着るもので調節してた感じです👍
赤ちゃんは体温高いですし、個人的にはオールシーズン用はあまりオススメしないですー💦

ママリ

1年前の6月に息子が生まれて
スワルドアップ使ってました!
夏用使ってました。
夏用でも汗かいてる時がありました💦
中に着る服で調整できますし夏用のがいいかなと思います!

haru

一括返信で失礼します🙇‍♀️
オールシーズン用は避けたほうがよさそうですね😅
皆さん詳しく教えて頂きありがとうございます😊
参考にさせていただきます‼︎