※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ
家族・旦那

お金に対して信用信頼ゼロの旦那さんと離婚せずに過ごしてる方お話聞か…

お金に対して信用信頼ゼロの旦那さんと離婚せずに過ごしてる方お話聞かせてください😭
旦那の度重なるお金に対するやらかしで、もう信用信頼共にできません。
ゆくゆく離婚に辿り着くのかなぁと思う時もあるのですが、離婚の決め手にまではならず。
一緒にいるのも嫌だなーと日々思って過ごします。
みなさん心を無にして過ごしてますか🤣?
どうしたら無になれますか🤣?

離婚したらいいのコメントはお断りします😶

コメント

旦那さんのお金の遣い方の管理はできないのでしょうか?😥
義実家に相談とか…

我が家も悲惨でしたが旦那が更生して、2人目も出産して普通に良い旦那と父になってると思います(私のなかでは)

ここにくるまで毎日のように喧嘩してました💦
お金ないと余裕もなくなりますよね…

• 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

コメントありがとうございます😊

無駄遣いというより湧いて出ると思ってあれにいくら、これにいくらかかるからよろしくねって感じで、その上多分隠れて家のお金とかチェックしてる感じで、、😭とりあえず信用ならない行動続きなんですよね💦
    義実家は過去に別件で相談した時全部旦那の肩持ったので協力は難しいかぬぁ、、と😭

やはりケンカ続きですよね、、
    無事更生されたの羨ましいです😭💦

• 5月22日