※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

アレルギー負荷試験で2度目の入院。おもちゃや道具で子供を楽しませたい。何かおすすめはありますか?

子供がアレルギー負荷試験で2度目の付き添い入院します。

前回は初めてで何も考えていなかったのと、コロナで部屋から出る事が出来ず、アレルギー試験だからお菓子も食べさせられずただ子供用ベッドしかない部屋で小さなおもちゃ2、3個くらいしか持参していなくてあやすのが大変で参ってしまいました😖
今回はなるべくそうならないようにしたいなと思ってるんですが、何か持っていくと便利なおもちゃや道具ありますか💦

コメント

はじめてのママリ

うちもアレルギー持ちで過去3回ほど負荷試験で入院してます。入院中の時間潰し大変ですよね。うちはタブレットで動画見られるようにしたり、幼児雑誌や工作のワーク持って行ったりしましたよ😃

• メイ

メイ

時間潰し大変ですね😩
    幼児雑誌は考えてませんでした💦
    色々見れるし作るのあるから飽きないかもしれませんね!
    たまに音が出るオモチャなんかもついてるし。
    まだ子供一歳半なんですが、一歳からのタイプもあった気がするので今から良さそうな物探してみます☺️
    ありがとうございます♪

• 5月21日