※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は遅くなるって18時くらいから言ってて、普段から遅くても家で食べ…

今日は遅くなるって18時くらいから言ってて、普段から遅くても家で食べることの方が多いからいつも通り作ってもう盛り付けまで終わってるのに
22時過ぎてから、後輩とご飯食べて帰るわーって
うざすぎ
もっと早く言ってくれる?もう準備してるわ
手間ひまかけてご飯作る方の気持ち分からないんだろうな

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ腹立つます!
子育てしながらご飯用意するのどれだけ大変か...

後輩と食べて帰るにしても言い方あるやろって思っちゃいますね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちます😭
    子供見ながら作るのがどんなに大変か本当わかってないです
    義母と同居で義母も遅いのですが、いつも美味しいおいしいって食べてくれるのがまだ救いです😭

怒ったら謝ってきたけど、普通は言われる前に謝れよって思います😮‍💨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかが野菜炒め作るだけでも疲れますよね😥
    でもお義母さんの存在が救いって素敵です✨✨

まず行っていいか確認して?て思いますね😂いいよって言うけど一旦聞けよって思います笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ😭今日なんて4品も作ったんです、、、
    義母には育児も手伝ってもらって本当に助かってます😭

勝手に決定事項にしてるの腹立ちます😂私はいいよって言えないかもです😮‍💨まぁ、無視して結局行くんですが😂

• 5月20日