※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

霊感があるよって方いますか?今YouTuberみてたら「線香の匂いは霊のいる…

霊感があるよって方いますか?今YouTuberみてたら「線香の匂いは霊のいる証拠、動物の匂いは悪霊の証拠」って聞いたんですが(((( '-' ))))カタカタ

多い時は1週間に2、3回、少ない時は月一で「あれ?なぜこの匂いが…?まぁいっか」くらいだったんです

幸い動物の匂い?悪霊?は嗅いだことはなかったんですが、いたんだ…と思ったらちょっとゾッとしました

霊感ある方、やっぱり線香の匂いがフッとしてきたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いがしてても見たことはないんですよね?

• n

n

今住んでいるところに引っ越してきてからのお話にはなりますが、

1回寝てる時に女の子が布団を剥がしてこようとするのを見たことがあるのですが、眠過ぎてイラつきすぎて、無理やり金縛り解いて布団を取り返したら
    女の子が「ごめんね」って感じで少し落ちていた布団の端っこを戻してくれて消えるっていうちょっと可愛いエピソードくらいですかね😂

でも睡眠前後は錯覚も見やすいといいますし、見たっていうとそれくらいなので自分自身でもあまり信じてはいません😌

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子可愛いですね😂
    金縛りは心霊と無関係だと証明されちゃってますもんね🥺
    それにしても自力で金縛り解いたのすごいです🤣

• 5月20日
  • n

n

起きて「ついに我が家に座敷わらしさんがきた!!!」と思ったんですが、おかっぱでも着物でもなかったのでただただ起こされてイラつくってだけの話なんですけどね😂

金縛りのなりかけ?みたいな重いものがくる直前みたいな感じではじめての感覚だったんですが、おかげで無理やりグイッと身体を動かすことが出来ました😌

• 5月20日
c

昔、霊感があった時は地縛霊とかやばいのを何度か見た事ありますが匂いを感じた事はないです。

• n

n

地縛霊さんめちゃくちゃこわそう😱

匂いはなかったんですね‪🤔💭‬

• 5月20日
  • c

c

真っ赤でほんと怖かったですよ、目が合う前に逃げました。
    線香の匂いとか濡れた動物の匂いってのはよく聞きますけどね。

• 5月20日