※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

初診時は4週で胎嚢未確認。月曜日に6週目の検診予定。食後ぽっこり感じる。同じ経験の方いますか?

今5w4dです!初診の時はまた4wだったので胎嚢確認できず💦月曜日(6wぴった)にまた検診行きます!それまでソワソワしてます🥺心拍まで確認できたら嬉しいなと思ってます!ちなみに私は元々胃下垂だからか食べたら下っ腹がぽっこりします😭なのでまだ5w4dですが食べたらぽっこりなのでなんか自分ではすごい分かります🤣同じような方いますか??

コメント

むー

同じくぽっこりお腹です🤣
あまり食べていないつもりでも
2人目だから!?お腹出てきましたw

  • athm1367

    athm1367

    やっぱお腹出てきますよね🤣
    私もぽっこりのため安定期まで職場には言うつもりないですがバレそうで💦
    ちなみに胎嚢、心拍どのくらいで確認できましたか??

    • 5月20日
  • むー

    むー

    それ本当に同じくです、、、笑

    5w5dで胎嚢のみ、6w3dで心拍確認できました🥺

    • 5月20日
  • athm1367

    athm1367

    同じですか!?😳
    同じ方がいてなんか嬉しいです😊

    そうなんですね!私は初診のときまだ4w5dだったみたいで胎嚢すら確認できなくてちゃんと妊娠してるのか次の検診まで不安すぎて💦

    • 5月20日
  • むー

    むー

    不安ですよね長く感じますよね🥲
    でも赤ちゃん強いのできっと大丈夫ですよ🌼
    月曜、楽しみですね🥺

    • 5月20日
  • athm1367

    athm1367

    そう言って貰えて心強いです!
    赤ちゃん信じて次の健診まで待ちます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 5月20日