※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きなんですけどね、たまにすごいイライラしてしかたないです。子供寝…

好きなんですけどね、たまにすごいイライラしてしかたないです。
子供寝かせるのなんてない、よる次の日休みでも起きない。朝も。

ゲームか漫画。家族の時間ないんですかね、、、

猫がうちにはいるのですが、トイレもやらない。
二匹遊んで水こぼし、私は、子供寝かせて寝室で一緒にいる。
旦那はゲームして水こぼしっぱ。
私がふいててもごめんありがとうもない。

出かけるときも、ミルクの準備などいろいろあるのに、子供ないてて抱っこして言うと、準備してい?という。
私だって準備したいよ!男は準備することないだろ子供のオムツかえるわけでもないんだから

今日だってご飯つくってるから、お布団だけしまってくれる?って頼んだら、やるからまってていわれ結局私が作り終わってしまう。

もおおおおおおおなんなの!…つかれた

みなさんの旦那さんはどうですか?
私は旦那好きなのになんだかイライラするととまりません。。。

コメント

はじめてのママリ

もう共感しかないですが、産後のホルモンバランスの乱れのせいにしてます。

産後1か月経ちましたが主人にイライラが止まりません。
うちは夜中泣いてミルク作ってる間起きて抱っこしてくれますが、それ以外私が言わないと行動してくれません。
出かける準備ももちろん何にもしない。
「今ちょっと手が離せないから抱っこしてあげて」と言わないとしない。
1人で2人の寝かしつけをして私がイライラしてても自分は1番に寝る。
次の日が休みであろうと関係ない。

大好きだし愛してやまないですが、やっぱりイライラします。

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    皆さん同じなんですね、、
    でもこんなの続いたら嫌になりそうだからいわないとですね😭

    • 5月20日
rin

イライラしますよー😂
イライラしたらすぐ言います!笑
でも大好きです!笑

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    言わないと男はわからないですしね、、

    • 5月20日