※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4月にコロナ陽性なった義姉親子より食事においでと招待されました。療養…

4月にコロナ陽性なった義姉親子より食事においでと招待されました。
療養期間は終わっていますが少し不安があります。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆー

4月ならもう大丈夫なので行きます!

ダンボ

不安なら辞めたらいいただそれだけです!
都合が悪いでもなんとでも言えばいいだけです!

あき

もう大丈夫だと思いますが、不安ならば、理由をつけて断ります。
仲良しで会いたいなら、5月は予定あるけど、この日以降ならと提案します。(安心できる日程)

はじめてのママリ🔰

4月後半に家族全員コロナで治療期間終わってから2日後用事があったので親に会いましたが特に感染しませんでしたし、仕事も行ってますが誰にも感染してないので感染しないと思います
なので私なら行きます🙆‍♀️

tamachi9

会いたいなら行けばいいし
そこまで会いたい気持ちがないなら適当な理由つけて断ればいいだけかと😅
何かあってから『あの時行かなければよかった』と後悔することにならない選択を。

ちなみに私が義姉家族と仲良いのであれば、行くかなぁと思います😊何かあったとしても相手のせいにはするつもりもありません😊

まいちゃん☆

普通に行きます❣️❣️

「ココロ・悩み」に関する質問