※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒
妊娠・出産

本日6w2d、初診に行ってきて心拍確認出来ました🥹ですが、再来週もう一度…

本日6w2d、初診に行ってきて心拍確認出来ました🥹
ですが、再来週もう一度行って大きさ見て予定日決めて母子手帳と言われました🥲次も心臓の音聴かせてベビよ、、、🫠
上の子がお腹の上に容赦なく乗っかってくるので、流れてしまうんじゃないかとめちゃくちゃ不安です😭

コメント

あー

心拍確認おめでとうございます🧏🏼‍♀️💓
私も同じでした!
5wで心拍確認してまた2週間後と言われ、、8wで心拍確認して母子手帳もらってきました!!
すごく不安な気持ち分かります!
まだ予定日は2週間後と言われてしまいましたが、、、
赤ちゃんは羊水に守られているので多少のことなら大丈夫かと思います😌
上の子がいると検診まであっという間に感じるのでそれは助かってます😮‍💨

• 🧸🍒

🧸🍒

ありがとうございます🥰
    調べたら大体8wから10wの大きさでみて予定日決まるみたいですね😳さらに2週間後に予定日、、私待てるかな😂
    赤ちゃんも頑張って大きくなってくれているので信じて待とうと思います!確かにあっという間に健診日が来るのはありがたいです🥹

• 5月19日
may

上の子がお腹に乗ってくるのわかります😂お腹にいるのわかっててどんって座ってるでしょ!?って感じで毎日すごしてますが今のところ順調に成長してます☺️毎日めちゃくちゃ蹴られるし、抱っこもすごいせがまれてます🤣

• 🧸🍒

🧸🍒

ドン!!って座ってくるんで一回本当に痛かった時があり不安でした💦心拍確認しても次動いてなかったという方もいらっしゃるので不安が募ります🥲順調なのですね!よかったです🥰私の子も無事に育ってくれたらいいなと思います😳

• 5月19日

「妊娠・出産」に関する質問