※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
子育て・グッズ

6ヶ月過ぎから後追いが始まり、他の人にもするようになりました。不安に感じています。これからどうなるでしょうか?

こんにちは♡

もうすぐ7ヶ月の子のママです♡
6ヶ月過ぎだ頃からハイハイをするようになり、後追いが始まってとっても可愛いです💕
でもママにだけじゃなくて、パパ、ばぁば、じぃじ等、顔見知りの人にみんなにします!ママだけの時はママのところに来るけど、他の人がいるとママそっちのけです😱
なんだか寂しいです…😭ほかのママに聞くと、後追いはママにだけって聞いて、少し不安です😥💦
これからママーってなりますかね?😢

コメント

r♡ymama

私は息子とシングルマザーで2人で暮らしてますが
普段は後追いでトイレも行けないぐらい、
ギャン泣きです。
なのでトイレのドアはあけてはいっていますが
実家に行くと
おばあちゃん、おじいちゃんだー!わーい!って感じです。
普段ママと一緒ならママー!ってなりますよ!