※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私がいつもより安いティッシュ買ったら、旦那に「え、これ?紙質悪!」と…

私がいつもより安いティッシュ買ったら、旦那に「え、これ?紙質悪!」と嫌味言われました。

いつもは箱ティッシュ、今回ビニール袋に入ってるティッシュにしました。お前、手取り全然安いくせに文句言ってくんなよな、

「物価上がってるし、ティッシュくらい安いの使わないとね」と言っておきました。心狭すぎますか?なんかもうイライラします。

コメント

ぷよぷよ

え。私そんなこと言われたら
トイレットペーパーで
ふいとけ。って言ってしまうかも、、😢笑っ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってやれば良かったです🤣

    • 5月17日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    トイレットペーパーも
    柔らかいですからね!笑っ

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに柔らかいですよね!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

気づくご主人すごいですね😂
うちの旦那なら絶対気づかないです、、💦

狭くないです😇
鼻セレブって名前のティッシュがあるように、いいものはセレブが使うんだよって教えます👍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます
    いつも買い物一緒に行くので🏃‍♀️

    ほんと、稼いでないくせに、高級志向やめろと言います🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ティッシュの紙質気にしたことないです😂😂
拭けたら何でもいいでしょ〜笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですよね🤣

    • 5月17日