※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

男の子と思っていたらエコーで女の子と判明。20週で男の子とわかり、驚きと喜びを共有。他の方の経験を知りたい。

男の子のエコー写真について👶🏻❤️

中国とブラジルの産み分けカレンダーで女の子と出て、
ベビーナブも誰がどう見ても女の子!という感じだった上、ジンクスもほとんど女の子に当てはまっていたので
漠然と我が子は女の子なのか、、!と思い込んでたら
20w5dのエコー写真で男の子と判断されました😂💕
やっぱり当たらないものは当たらないですね😂

1人目の妊娠で性別はどちらでも良かったので
本当に嬉しかったのですが、エコーに映ったシンボルが
立派過ぎて家族で爆笑してしまいました(笑)
20週でこんなにハッキリしているものなのでしょうか!?母には作り物みたいと言われました🥹(笑)
男の子出産された方や、出産予定の方で
同じようにエコーに映ったのを見たことある方いますか?
ネットに載っているエコーでは全然同じような方が
いないので少し戸惑っております💦🥺

批判的なコメントはお控えください📝

コメント

deleted user

うちも、こんな感じで
立派に見えてましたー!笑
次男なんか、最初隠してて、あれやっぱりついてたって先生に笑われました笑
小さいゾウさんみたいな形のエコー、残ってます笑

  • みの

    みの

    同じように見えた方いらっしゃって嬉しいです!😂
    ハッキリしすぎて笑っちゃうけど早めに準備も出来るしいいですよね🥰(笑)

    • 5月17日
もんきち

かわいいですね♡アピール強めでほんとかわいいです♡

上の子のエコーも立派でしたがここまで立派なおちんのエコーは初めて見ました!笑
癒やされましたべいびーありがとう♡

  • みの

    みの

    しっかりアピールしてくれたので早速準備していこうと思います🥰🥰
    そのお言葉に私も癒されました💕ありがとうございます☺️

    • 5月18日
みん

とっても立派ですね❤️
上の子2人とも男の子ですが
ピーナッツみたいな感じって
記憶してますが、
エコー写真に
お股が写ってるのが無いので
鮮明には覚えていませんが😅
ここまでハッキリ写ってくれると準備しやすいですね❤️

  • みの

    みの

    立派ですよね😂😂
    たしかにピーナッツみたいに映るのが多いですよね🥰
    もう確実に男の子なので少しずつ準備していきます😂

    • 5月17日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

多分、写り方的に大人の男の人の性器みたいなご立派な🍌に見えたんでしょうけどこれは爆笑です🤣🤣🤣🤣

我が家はキンタマっぽいのが立派に写りました🥺🧡

  • みの

    みの

    義母に毎回エコー写真見せてるんですけど、これは見せるか悩みます😂(笑)
    ハッキリ写ってくれると準備しやすくて有難いですね🥰

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

20w6dで
こんな感じでした😂😂

  • みの

    みの

    チョンってしててめちゃくちゃ可愛いです😭😭!!
    でもちゃんとわかりやすくて有難いですよね〜🥰❤️

    • 5月17日
はじめてのママリ

立派ですね!!😂
うちはタマタマがめっちゃ綺麗に写って笑っちゃいました😂

  • みの

    みの

    やっぱり笑っちゃいますよね(笑)私もシンボルがハッキリ確認できたので、次のエコーでタマタマ見えるように祈っておきます!😂

    • 5月17日
SU

本当作り物のような立派なの見ちゃうと笑っちゃいますよね😂😂
1人目は忘れちゃったんですが、2人目は17週くらいでハッキリゾウさんの形でした。
2ボール1スティックの綺麗なゾウさん型😂小さいんでしょうけど、エコーだとハッキリ立派に見えるので先生とゾウさんすごいハッキリ見えたね!って笑っちゃいました💓

  • みの

    みの

    ちょっと親に見せるのも気まずいくらい立派でした😂(笑)
    綺麗なゾウさん型!!(笑)確実に男の子とわかって有難いですよね🥰
    実際数センチちょっとなのにこんなにしっかり見えてエコーって本当に凄いです😂💕

    • 5月17日
ママリ

極太ですね😂笑
うちは3人男の子ですが、細いのが突き出てる程度でした!生まれてきて実物見るのが楽しみなレベルですね😆

  • みの

    みの

    写り方によって変わるのか、我が子が立派すぎるのか分かりませんがこれは楽しみですね😂😂😂

    • 5月17日
ママ

我が家も1人目極太がうつりました🤣笑
生まれてみたらそこまで…?って感じでしたが、他の子と比べられないのでなんともいえないです😂😂笑

  • みの

    みの

    同じように映った方いて嬉しいです☺️(笑)
    確かに比べることないから分からないですよね😂😂

    • 5月18日
deleted user

立派なシンボルですね♪
産婦人科のエコーがきれいに
うつるんだと思います🎵
女の子希望ですか?

  • みの

    みの

    そうなんですかね〜😂エコーの技術って本当に凄いですね☺️
    特に希望は無かったので男の子で全然嬉しいです🥰❤️

    • 5月18日
じゅん

既に剥けてませんか笑
うちは1人目たま◯んが立派だったんで先生が腹部エコーでポヨンポヨンさせて遊んでました😇
産まれてもやっぱり立派でしたよ笑

  • みの

    みの

    ほんと剥けてそうです(笑)
    えー!!先生面白いですね!!(笑)私も産まれてきてどれだけ立派か楽しみにしておきます😂

    • 5月18日
  • じゅん

    じゅん

    ちょっとすいません
    おもしろ可愛くて何回も見ちゃってます笑
    なんか元気でました、投稿ありがとうございます🤣

    • 5月18日
  • みの

    みの

    ぜひいつでも見に来てください(笑)こちらこそありがとうございます🥰(笑)

    • 5月18日
m

めっちゃハッキリ🐘さんですね💙