※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ココロ・悩み

相談で「ひねくれている」と言われ、落ち込んでいます。自分をそう思いたくないです。

さきほどこちらで相談をしたら「ひねくれている」と言われてしまいました。「申し訳ないけど」とつけてくださったし正直なご意見はありがたかったのですが、けっこう落ち込んでます🥲正論かもしれないけど、自分のことひねくれてると思いたくないし受け止めきれないです🥲

コメント

色んなひとがコメントしてるので、言い方が結構凄いな、、と思うひともいますよね😅
気にしなくていいと思います!!

• はじめて

はじめて

ありがとうございます、気を持ち直せました😭言い方でショックを受けたときは、正論でもあまり気にしないようにしようと思います🥲

• 5月17日
SU

みんなちょっとくらいひねくれてるところあると思いますよ😁
そこをポジティブに持ちなおしたり考え直したりしてくんだと思います!
私もしょっちゅう自分でひねくれてるなとか性格悪い事思うなって思います。笑

相談内容がわからないので何とも言えないのてのすが、正直、指摘してくれたのも一意見でしかないし、大事なのは結局自分で自分を落ち着いて見つめ直した時に素直な気持ちはちゃんと受け止めた上で、どんな自分でいたいか、とかどうしていきたいのかじゃないかなーと思ってるので、そんなに気にされなくても大丈夫だと思いますよ🙌

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!な、なるほど…!感銘を受けました😭教えていただき本当にありがとうございます。そうですよね、ネガティブな気持ちを抱えてしまっても、自分自身で受け止めて前に進む気持ちがあれば大丈夫ですよね!すごく前向きになれました😊

• 5月17日