※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る子がめちゃくちゃ羨ましい!うちの息子(1歳3ヶ月)寝かしつけは差ほ…

寝る子がめちゃくちゃ羨ましい!!!

うちの息子(1歳3ヶ月)寝かしつけは差ほど手がかからないんですが、、睡眠時間が短い😭

お昼寝は1〜2回、1回の睡眠で1時間〜1時間30分ほどしか寝てくれません。2回のときは2回目が40分ほどです。

夜の睡眠も8時間半〜10時間ほど😭

何が原因なんでしょうか、、午後のお昼寝は大体ギャン泣きで起きてきます。ちなみに実家ではすんごい寝るんです、、これも何故なのでしょうか?

連続11時間も寝たり、お昼寝3時間する子が本当に羨ましいです💦

コメント

オムハンバーグ

分かります!娘がそうです!
ちなみに息子は寝かしつけに時間かかりますが、ずーーーっと寝ます。
我が家はギャン泣きで起きるときは寝たりない場合がほとんどです。
ご実家は静かだったりしますかね?
なんでしょうね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友の子も寝かしつけが大変と言ってましたが、凄く寝てくれるみたいです😭
    ギャン泣きのときは息子も寝足りないのに起きてしまうみたいでおんぶで再び寝かせます☁️
    確かに今のマンションは工事中で人が頻繁に通ったりうるさい時もあるのでそれが影響してるんですかね😢

• 5月16日
もんぴぴ

うちの子も寝ません😮‍💨

朝寝10分 昼寝1時間 夕寝30分、夜は21時から朝5時までとかの時期ありました😑

あ、今は1時間昼寝すれば夜の21時半まで持ちます😮‍💨

こないだ朝7時に起きて、10分の昼寝で20時半まで持ちました😅

保育園の先生達からも寝なくても平気な子と言われてます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!遅く寝ても朝5時起き、、😇逆に早く寝ても割と寝てくれるときもありよく分かりません🙋🏻‍♀️

10分の昼寝で夜まで持つって凄いですね😳こっちはヘトヘトですよね💦

• 5月16日
ママリ✨

保育士ですが、気を悪くされたらすみません💦
普通に寝るほうだと思います😅

「子育て・グッズ」に関する質問