※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネクステージで車を見つけたけど、ろうきんのローンがまだ審査中。ろうきんの結果待ちで購入できる?自社ローン強要される?ろうきん結果待ってから購入可能?ネクステージのローンは不要。

ネクステージで車を購入した方。
ろうきんでローンを組んで購入を考えています。
そこでネクステージで目当ての車を見つけたのでお店に行くのですが、その際にろうきんでまだ審査の結果は出ない状態なのですが購入出来るものなのでしょうか?自社のローンをとりあえず組まされますか?ろうきんの結果が出てからその車を購入するということもできますか?
ネクステージのローンは組みたくありません。

コメント

たんぽぽ

ネクステージから購入希望してる車の見積もりを提示してろうきんに審査をしましたよね?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ見積は出していません。
    明日ネクステージに行ってその目当ての車を購入したいということを伝える予定なのです。そしたらまずは5日以内に入金しないといけないので、、みたいなことを前言われたので、、
    ローンに通るまでの間車はキープしておいてくれるのかとか心配です。
    ネクステージのローンにサインたくないと夫が言い張っていて。

• 5月16日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

今審査をしてるのは仮審査ということですか💭
    ローン購入で5日以内に入金が無理なことくらい担当者もわかるはずです。
    ろうきんは地銀に比べたら緩いのかもしれませんが地銀から借りた私は結構時間かかりました。
    本審査を通すにはネクステージから買いたい車の見積書が必要になります。
    あとは源泉徴収票など諸々必要になってきます。
    私がネクステージが買った時は他県のネクステージにあったのを取り寄せたのですが他店ではその車を気になってる人が他にいたようですが持ってきてもらいました。
    なので、中古車はタイミングにやってはすぐに売り切れること後はネクステージの担当者の権力とかも重要なのかなって思いますね💭
    本審査をしてる時は商談中にはしてくれるはずです。

• 5月16日
あくあ

2月にネクステージで購入し、ろうきんでローンを組みました。
ローンに関しては急かされたりせず、自社のローンを一度組まされるなんてこともありませんでしたよ‼︎
いつごろ入金できますか?と聞かれたくらいでした。
私の場合、購入決めた30分後に購入希望者来たみたいですが断ってくれたのでキープになるはずですよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりローンはそんな早々と急がされませんよね💦担当の人がハズレでした。
    いつ頃入金出来るかは見積もりを出してその後ろうきんに行って…の流れなので2週間前後?ですよね🙌うちもろうきんで組もうと考えていて…

• 5月16日
  • あくあ

あくあ

私はろうきんの口座をもう持っていたのと、事情があって納車急いでたのもありますが入金まで1週間でした💦
    そんな担当から買うの嫌でしょうし担当変えてもらうか、こう言われたんですけどって店長に相談していいと思いますよ‼︎
    私はいい担当の方だったので気持ちよく購入できました😌

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日旦那がネクステージに行きました。目当ての車を購入する方向で話を進め、ローンは今申請中とのことを伝えたそうです。
    キープになるかは分からないと言っていましたが(旦那が)💦
    せっかく見つけたので取られないか不安です🙌

• 5月17日