※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mamaちゃん
その他の疑問

コロナのワクチンの副作用って出やすいのはいつ頃でしたっけ?💦近くに住…

コロナのワクチンの副作用って出やすいのはいつ頃でしたっけ?💦
近くに住む母が今日14時に3回目の接種をするらしく、父がカップ麺しかできないような人なので夜ご飯でも作って持って行こうかなーて思いますが今日のうちに具合悪くなるか次の日のほうが具合悪くなるっけなー?と🤔くだらなくてすいません!!よろしくお願いします♫

コメント

◡̈⃝︎♡︎

私は接種後6時間くらいで発熱し
その翌日まで倦怠感、頭痛、発熱の症状が続きました😅💦

•  mamaちゃん

mamaちゃん

ありがとうございました😊

• 5月16日
ア二ー(🍚100g実践中)

お優しいですね🥹
もちろん個人差がありますが先週の月曜日、打ったばかりで記憶があるので😊
同じ日に夫婦で打ちました。
夫は打ってから6時間後くらいから具合が悪くなり、私は12時間後くらいから具合悪くなりました。
その後も水曜日くらいまでは微熱があったり悪寒がしたりしました。

•  mamaちゃん

mamaちゃん

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月16日
はる

14時半に打ち次の日の朝しんどくなりました!

•  mamaちゃん

mamaちゃん

やはり次の日の方がしんどいですかね!ありがとうございました😊

• 5月16日

「その他の疑問」に関する質問