※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumama
お金・保険

完全なる初心者なのですが、ジュニアNISAについて教えてください💦💦(旦…

完全なる初心者なのですが、ジュニアNISAについて教えてください💦💦(旦那は積み立てNISAを既にやっています。)
調べてみるとジュニアNISAはもうすぐ廃止されるとのことですが、今から始めても良いのでしょうか?

また、年間でMAXの80万円分を買う(という表現であってるのか…)と、その80万円分が運用されていくというイメージで正しいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来年までですので、今からならおふたり分で320万は運用できますよ。解釈はそのような感じで問題ないです^ ^
つみたてNISAとは色々ルールが異なりますので、詳しく調べた方がよいです😊

• natsumama

natsumama

ありがとうございます!
    さっそく調べてみます☺️

• 5月16日

インスタのジュニアNISAするぞうさんがめちゃくちゃ分かりやすいですよ!
DMも個別でしてくれます。
この方に開設から買付まで教わって始めました😌

• natsumama

natsumama

ありがとうございます!
    見てみました!!私もこの方のものを参考に、始めてみます☺️

• 5月16日

「お金・保険」に関する質問