※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さんがお昼ごろ出社して、夜遅く帰ってくる方いますか?朝って起きま…

旦那さんがお昼ごろ出社して、夜遅く帰ってくる方いますか?

朝って起きますか?
それともギリギリまで寝てますか?

うちの旦那はギリギリまで寝て仕事行くんですけど、
15分でも早く起きて何か一つでも手伝ってくれよとか思って、朝寝てる姿見るだけでイライラします(笑)
なんか夜遅いから家事育児手伝えないのは仕方ないけど、午前中何かできるだろて思っちゃいます😮‍💨

コメント

ゆちょ

うちの旦那はシフト制なので
朝から夜まで仕事だったり、昼から夜まで仕事ってことがあります!

旦那は昼から仕事の時は朝は起きず出勤時間の1時間前に家を出るのでその1時間くらい前に起きてお風呂入って準備してって感じなので全く起きません!

起きてても布団でゴロゴロして携帯いじってます!
手伝ってって言ってもゆっくりさせてと言われてしまいます。

正直めちゃくちゃムカつきます。
手伝わなくても少しだけでも娘と遊んであげてほしいなって思います😢

🐰

遅くても10時頃には大体起きます💡
私はとくに起こさないですね🤣

🐰

毎日ではないですけど、月の半分は夜勤で、14時出社、夜中の3時ごろに帰宅です!
朝は起きないで普通にお昼の12時半まで寝てます🙂
特に家事育児を〜なんて思わないんですが、専業主婦だからでしょうか?😂

はじめてのママリ🔰

週変わりでの三交代勤務なので昼〜終電の勤務もありますが、朝起こしませんね。

手伝ってとも思いません。
主人には平日は何も手伝える余裕も無いと思うからと言われているので手伝って貰わない変わりに、パート勤務ですがほぼ専業主婦と変わらない生活をしていて、役割を分けている感じですね。

これがフルタイム勤務なら話は別です(笑)