※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、旦那も義母もムカつく💢旦那が実家に用事を済ませに行ったのですが…

あー、旦那も義母もムカつく💢

旦那が実家に用事を済ませに行ったのですが
炊き込みご飯をくれるとの事。
でも私は出かける用事があるので朝から
夕飯の準備を済ませ、炊飯予約も完了済みでした。
“炊き込みご飯あげる“の連絡がそのあと。
旦那が今日行くのは以前から決まっていた事なんだから
昨日のうちの連絡でも良くないか?と思ってしまう私です😅

コメント

ママリ

明日のご飯にしよー♪
で、どっちか冷凍でいいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母苦手なのでなおさらイラついちゃうんですよね😅笑
    残った分は冷凍します!

    • 5月15日
ままり

生物じゃないので全く気にならないし、当日急に渡そうと思ったかもしれないし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回なんでも急なのと
    苦手意識があるからイラついちゃって😅笑

    • 5月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

どっちか冷凍すればいいと思いますd('∀'*)
そんなに怒ることでもないかと( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回なんでも急で結構迷惑してるのもあってイライラしちゃってます☺️笑
    残った分は冷凍しときます!

    • 5月15日
deleted user

前もって作る予定がなかったけど、急遽作ったのかもしれないですし、あっちも朝に全て夜ご飯の準備終わってるとは思ってなかったのかもしれませんね😭💦
私はめんどくさがりなので、うわー!炊飯予約しなければよかったー!!とは思うと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんの数分ですが、ご飯炊く分ほかのことできたのにーって思っちゃって笑
    出かける前は戦争なので😱

    • 5月15日
パピコ

早めに連絡くれたら炊飯予約しなくても良かったですもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんです😱
    寄り添っていただきありがとうございます😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も義母大嫌いです!
うちの旦那も実家帰ったらなにかと
おかずやらタッパーにパンパンに
詰めてもらって持って帰ってきます😇
こっちからするとありがた迷惑でしか
ないし、旦那は小さい頃から食べてるかも
しれないけど私の口には合わないので
私は一切食べないで残ったら少しずつ
トイレに流してストレス発散してます(爆)
本当に大量に持って帰ってくるので
旦那は残ったら明日また食べたらいいやんと
言いますが、義母の作った料理気持ち悪くて
食卓にも並べたくないくらいです😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いきりがすごいですね😳❣️
    旦那も旦那で自分の親なのに断れない性格で😮‍💨

    • 5月15日
ままり

うちもときどきあります!
そういう時に限って、ご飯の支度してたり、賞味期限近くて使いたい食材があったり😅
義理母もご飯作るのに、当日にご飯をもらう立場の気持ちがわからないのかなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🫠
    特に私は土日予定がなくてもゴロゴロしたいので日中に済ませてしまうので一言聞いてほしいです😑
    旦那も断ったらいいのに自分の親に甘いので🥱

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    旦那に断って欲しいですよね!せめて事前にご飯持って帰っていいか聞いてほしいです😅

    次の日、炊き込みご飯とおかず何にしようって考えるのもめんどくさいんですよね😂😂

    • 5月15日