※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方と朝でこんなに陽性反応の濃さが変わるものでしょうか?生理予定日3…

夕方と朝でこんなに陽性反応の濃さが変わるものでしょうか?

生理予定日3日目濃いめの陽性反応が出ました。
4日目は3日目と同じ時間帯(夕方)に検査し、3日目より分かりやすく薄くなりました。
そこから検査魔になってしまい、5.6日目は同じメーカーの検査薬が買えなかった為3.4日目とは比較できなくなってしまい…

写真の上が6日夕方(薄くて凹みました)、中7日の朝(少し濃くなりました)、下8日の朝(今朝検査したものですがまた昨日より濃くなった気がします)

もうお金が勿体ないとかでなく、気になって仕方ないんです…
ずっと同じ濃さ、又は逆転現象が起こる…等してくれたら安心できたんですが、一旦1番上くらいの薄さになってまた濃くなる事があるんでしょうか?
排卵予定日が4/22でタイミングとったのが21と5/7。
5/10に検査薬で初めて陽性反応でたので21ので妊娠しているはずですが、一旦反応が薄くなたにも関わらずまたここまで濃くなるものでしょうか?これは妊娠継続できているんでしょうか?💦

コメント

👧👦👼👼🤰

ここまでハッキリ出てるので陽性だと思います。
検査薬の濃さに関しては個人差があるので気にしなくて大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    私もまたここまで濃くなるとは思わず化学流産だろうと諦めてしまい…お酒飲んでしまいました😭
    今日かはまた気をつけて過ごしたいと思います✨

• 5月15日
あーちゃんママ

水分すごい摂取してたりすると変わるかもです!
私がそうだったので(^^)

気になってしょうがないのわかります🤣

私も1日何本使ったか🫣

これ私の妊娠した時のなんで参考までに♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😭
    段々薄くなってきてたのでこれで最後の検査にしようと思っていたのにこんなに濃くなってくるとまた気になって検査続けてしまいそうです😅💦
    お写真ありがとうございます❗️

• 5月15日
はじめてのママリ

気になりますよね😢
21日ならもう5w入ってると思うので受診してみるのはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    めっちゃ気になります💦前回稽留流産を経験しているので余計検査魔になってると思います。。
    来週中に陽性反応が続く様なら受診してみます💜

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠していると思います!
おめでとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    まだまだ確信が持てず不安です💦陽性反応が続く様なら受診してみます✨

• 5月15日