※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミ
妊娠・出産

2人目をゆるく妊活中です。4日が排卵日で、先月の29日と3日と6日にタイ…

2人目をゆるく妊活中です。
4日が排卵日で、先月の29日と3日と6日にタイミングをとりました。

13日頃からかなり強い眠気、お腹が空くと胃が気持ち悪くなる、また胸がとにかく張って痛いなどの症状があります。
ただよくおりものが増えると聞くのですが、全くと言っていいほどありません…(排卵予定日の時はかなり出てました)
生理前の症状にしてはいつもより体調がきつく、とくに胸が1番しんどいです。
凄く大きくなってて(張ってる?)ジンジン痛い感じ、、
母乳を3時間以上出してないような😭
フライングしたいけど真っ白見るのが怖いのでなんとか生理予定日1週間後まで我慢したい!!!

まだ検査薬を使ってないときにこの症状はあった、なかったけど妊娠した、など皆様の経験談などを教えていただきたいです(´・ω・`)
正直1人目の時は覚えてません😂笑

コメント

C♡S

1人目の初期は何か夏バテ?って言うくらいで全然元気だし、気持ち悪いもないし、織物も普通で、生理予定日後からいきなり胸が張り裂けるくらい痛くなったり、お腹が痛かったです。
2人目の初期はまた夏バテ?って感じで車酔いなんてしないのに車酔いしてました。予定日後から何か気持ち悪いなーぐらいで、胸は痛くないし張ってないし、織物も普通です。
3人目はただ、眠いお腹痛い何か胃の調子が悪いぐらいで胸は痛くなかったし、織物も普通です。

妊娠してなかった時が1番胸が張るし、気持ち悪いし頭痛いし、お腹も痛いしって言う感じなので、毎回妊娠?とも思わず毎回生理前としか思えない症状です。

• モミ

モミ

普段生理重いと逆もあるんですね。なるべく期待し過ぎず、生理を待ってみます🙇‍♀️

• 5月15日