※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

くだものたろう本当可愛くて癒される🥰ずっと流してくれないかな(笑)推…

くだものたろう本当可愛くて癒される🥰ずっと流してくれないかな(笑)推しはいちごたろう🤣🍓

コメント

*ぽちゃっこ*

ほんと可愛いですよね😍

私はりんごたろうが好きです🍎💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよね🥰りんごたろう登場して首かしげる仕草(ダンス?)が可愛いです🫶🏻🍎

• 5月14日
ちくわぶおじ

何もかもが可愛い歌ですよね😍

初めて聞いた時は、鬼退治に行かず、どんな展開になるのかドキドキしてましたが…🤣4月のうららからのギャップがすごいです🤣

前髪あるあづきお姉さんってとんでもなく可愛いです☺️♡

• ままり

ままり

鬼退治に行かずおしくらまんじゅう…優しい世界すぎて毎朝癒されてます🥰笑
    分かります!そうぞうコーナーとかたまに出る前髪ありのあづきお姉さん本当可愛いですよね💕

• 5月14日
Monster

私も大好きです❤️
まことお兄さんのぶどう太郎の指で丸を作りながら動かすダンス(伝わりますか?笑)
が大好きです!!
ちなみにくだもの太郎の順番わかりますか?息子に歌うのにいつもバッラバラで、、笑

• ままり

ままり

分かりますー!勝手にあの動きはアドリブだと思ってます(笑)ちなみにぶどうたろうはゆういちろうお兄さんです🤣
    ちなみに、あづきお姉さんも指で1と5を出していちごたろうを表現してて可愛いですよ🥰←

順番はおそらく、もも→バナナ→いちご→さくらんぼ→なし→りんご→ぶどう→パイナップル…のはずです!記憶違いしてたらごめんなさい😂

• 5月14日
  • Monster

Monster

間違ってましたね!!ゆういちろうお兄さんでした!笑
    あづきお姉さん!1と5チェック済みです🍓かわいいですよねーー🥺🫧うららも大好きやったんで変わって最初ショックでしたが、、、くだもの太郎にしっかりやられました🏹🥹💕

ありがとうございます🥳
    覚えて歌いまーす🙇‍♀️💕

• 5月14日