※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

W不倫で相手夫婦が離婚うちは再構築となった場合の慰謝料について浮気相…

W不倫で相手夫婦が離婚
うちは再構築となった場合の慰謝料について

浮気相手は私の友達でした。
あちらは離婚が決まり、向こうの旦那さんから夫に慰謝料請求があります。
夫婦の財布は別なので、夫にはきちんと払って欲しいと思ってます!

うちは、第二子を妊娠中なので今は離婚しないことになったのですが、私から元友達に慰謝料は取れますか?

本人からはLINEもブロックされ、謝罪すら受けていません。お金が欲しいというよりも、悪いことをしたということを慰謝料請求によって分からせたいです。

もちろん、離婚する場合しない場合で慰謝料の相場は違うと理解していますが、同じような経験をした方いますか?
いくら請求しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はしてないですが
相手の女性に慰謝料請求できると思います!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    しようとおもいます!

• 5月13日
ママママ

同じくダブル不倫でーす!!

慰謝料請求したらいいですよ!できます。
お金云々ではなく、やられた方は、金額でしか気持ちをぶつけられないんですよね。

向こうが離婚、復縁、関係ないですよね。
私は専業主婦で同一家計なんですが(同一でなくとも)、お互い復縁ならお互い請求しない、とか、向こうが離婚なら、こちらの請求額を相殺してとか、、、いや、私は相手の〇〇家に請求してない、女に請求してるんだと、、
ケジメとして慰謝料請求はすべきと思いますよ。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    同じくなんですね🥲
    金額なんて正直どうでもいいですよね。まぁ多いにこしたことないですけど🤣

ママママさんは請求しました?

• 5月13日
  • ママママ

ママママ

しましたよー。でも弁護士立ててきましたね。減額請求です、。

• 5月14日