※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

かしわざき産婦人科に通っている方、感想を教えてください。待ち時間以外の情報が知りたいです。

さいたま市大宮区にあるかしわざき産婦人科に通っている・通っていた方いますか?

分娩ができる病院を探していて、
かしわざき産婦人科が条件ピッタリだったんですが
Googleの口コミがめっちゃ悪くて夫に反対されています😂

待ち時間が長いこと以外で、どんな感じなのか教えていただきたいです😌

コメント

mama

とにかく高い気がします。。

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます😊
    分娩予約金20万高いなと思ってました💦
    普段の検診でも結構払いますか?😭

• 5月13日
ママリ

初期の検診の時に通っていました!
私は先生と合わず、病院を変えました…💦
コロナ禍で付き添いが出来ないのはしょうがないのですが、それでもエコーの動画撮影は禁止、エコー中の先生への質問禁止、性別は28週以降じゃないと教えてくれないみたいです!
中期スクリーニング検査で何も異常がなかったと言われましたが、その後病院を変えたときに「前のところでも言われてると思いますが低置胎盤です」と言われましたが、変えた先で初めて聞きショックでした…

• ママリ

ママリ

あと助成券+3000円とかは払っていた気がします…!
    病院を変えたら助成券だけで済みました!

• 5月13日
  • まひろ

まひろ

それはショックでしたね🥲
    もちろん合う合わないはあるんでしょうが、やっぱり微妙な感じですね💦
    検診の手出し費用もありがとうございます!
    毎回かかるのも地味にしんどいですね😭

• 5月13日