※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

最近、異常な甘えん坊やぐずりが続いています。離れると泣き、くっついてきます。赤ちゃん返りかな?妊娠検査薬で陽性確認。初診が不安です。

今までも甘えん坊やぐずったりはありましたが、ココ最近異常なまでの甘えん坊やぐずりです😂私が少しでも離れたらギャン泣きだし見えなくなると私のところに来てくっついてきます☺️これって赤ちゃん返りなんですか?先日妊娠検査薬で陽性確認しました!初診はまだなので不安ですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いは環境の変化によって再度始まったりしますよね💦😭
赤ちゃんがいるのを
察しているのもあるかもしれませんね😊

  • athm1367

    athm1367

    喋れなくても分かるんですかね😂子供って凄いですよね!
    土曜に1回病院行くので胎嚢だけでも確認できるといいなと思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    妊娠検査薬で3回試して線が出たけど病院行くまでは不安すぎて💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じ取る力すごいですよね🤣
    それは凄くソワソワする時期ですね💦
    お母さんの不安などは特に察しやすいので
    上のお子さんに元気パワー貰いながら
    お腹の赤ちゃんの為にも
    出来るだけリラックスして過ごされてくださいね😊❤️

    • 5月11日