※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

幼稚園や保育園に子供を預けてパートをしているママさん、仕事内容やお迎えの時間を教えていただけますか?社会復帰の参考にさせてください。

幼稚園もしくは1号でお子さんを預けてパートをされているママさんいらっしゃいますか。
差し支えなければどんな仕事をして何時にお迎えに行っているか教えてください😊
今後の社会復帰の参考にしたいです😊

コメント

☆

飲食店です。
10時半〜15時の勤務で16時〜17時の間に迎えに行ってます。

• ママリ

ママリ

ランチタイムに入れるパートさんは重宝されそうですね😃回答ありがとうございます😊

• 5月10日
ねこさん🐱

介護施設で働いています!
9時〜14時の5時間勤務で
8時半に園に送って
14時半お迎えです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    介護職の求人すごいたくさん見かけます!人手不足の業界なんでしょうか😲14時に上がれるの魅力的です😳

• 5月10日
トマトゼリー🐱&🐭

医療機関で、8時過ぎに連れていき、お迎えは17時半頃です!

• ママリ

ママリ

長く預かってくれるんですね!うちの子が行ってる幼稚園は17時までしか延長してくれなくて( ;∀;)

• 5月10日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

枠は1号なんですが、就労証明と延長保育申請して、2号と同じように預かってもらってます。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

事務職です!
9時〜14時(休憩1時間)勤務です。
8時20分に幼稚園に送って、14時20分〜30分にお迎えです♪😊

• ママリ

ママリ

14時上がりで14時半に迎えに行けて、しかも事務職!私的にめちゃ理想です🥺

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!事務職、フルタイムの求人が多いですよね…🥲
    幼稚園から職場が8分なので送迎間に合ってます!(*゚Д゚)ゞ
    8時半にタイムカード押しちゃうくらいです(´▽`)笑

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

14時上がりの事務の求人なかなか無いんですよねー🥺
    幼稚園に近いのもいいですね🤩朝余裕ありそう!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当は違う職種に応募してみたらたまたま欠員が出たとかで事務を受けさせてもらったんです!なので時間帯都合よければなんでも応募してみたり根気強く探すと掘り出し物が出てくるかもしれないですね🥺✨

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

タイミング重要ですね!私も気長に探してみようと思います😊ありがとうございます😃

• 5月10日