※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__ 𝗆𝖺𝗆.
子育て・グッズ

ニューバランスやアシックスなどの子供の靴ってどこで買ってますか?お店…

ニューバランスやアシックスなどの
子供の靴ってどこで買ってますか?

お店でサイズを測って実際履かせてみて
その場で買う方が多いんですかね?

コメント

ハンムラビ

ゲンキッズという子供の靴屋さんで買っています。
サイズや横幅を機械で測ってもらい、合う靴をいくつか教えていただき、その中から選んでいます😌💓

• __ 𝗆𝖺𝗆.

__ 𝗆𝖺𝗆.

その場で買ってるんですね!

ちなみになんですが、ハンムラビさんがいつも行ってるゲンキキッズってasicsも取り扱ってますか?

• 5月10日
  • ハンムラビ

ハンムラビ

アシックスは見かけたことないですね😫💦
    ムーンスターという靴メーカーが展開している?靴屋さんなのでムーンスターが多いイメージです。
    アシックスやナイキ、adidasなどは置いていなかったです。

• 5月10日
  • __ 𝗆𝖺𝗆.

__ 𝗆𝖺𝗆.

やっぱりそうですよね💦

ニューバランスとかコンバースはあるけどアシックスは見かけたことなくて、いつもサイズだけ測って別のところで買ってます(笑)

今ムーンスター履いてるんですけど、よく転ぶので違うメーカーにしようかなと🤣

• 5月10日
たまご

ゲンキキッズで購入してますが、私がいくお店はアシックスも置いてあります!
店舗によるんですかね😳
ナイキ、アディダスとかは無いのでそれが欲しい時はABCマートで買ってます☺️

• __ 𝗆𝖺𝗆.

__ 𝗆𝖺𝗆.

本当ですか?ムーンスターのホームページの取扱ブランドにもasicsは載ってないですけど、例外もあるんですかね!うちの近くの数店舗はどこも置いてないです😵‍💫

そして、靴って皆さんお店で買ってるんですね!私いつもサイズ測って合う靴見つけて、ネットや近所のアウトレットにあればそこで買ってます(笑)

NIKEって走りやすそうですか?

• 5月10日
  • たまご

たまご

次男のファーストシューズはゲンキキッズでアシックスを買ったので、普通にどこもあると思ってました😳😳

ネットの方が安く買えますよね!
    うちは面倒なのとすぐ新しいの履かせたいのでその場で買ってその場で履かせることが多くて(笑)

• 5月10日
  • たまご

たまご

NIKEはダイナモは息子は脱ぎ履きが苦手みたいですぐ履くの辞めちゃったのですが、エアマックスとレボリューションってやつは普通に走り回ってます!
    カッコいいね〜って褒めたからかNIKE履くと足早くなるんだよって言ってました(笑)

• 5月10日

「子育て・グッズ」に関する質問