※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっころ
妊活

妊活2年、病院で異常なし。タイミング取れず、旦那元気なし。排卵終わってますか?

妊活始めて2年です。病院ではお互い異常ないと言われていますがなかなか出来ません。今月もタイミング取りたかったのですが旦那の元気がなく…😢これってもぉ排卵終わってますよね??

コメント

Kazuki*

今日出来るならタイミングとっておいたらいかがですか?
排卵日にすると男の子
それ以降だと女の子と聞きます。
まだ希望はもてるとおもいます。

• くまっころ

くまっころ

返信ありがとうございます‼
    まだ希望はもてる…Kazuki*さんの言葉に張り詰めていたものが切れたと言うか…😢涙が出てきました。ありがとうございます!
    ホントに性欲がなくて今日出きるかも不安ですが希望持ってみます‼

• 11月18日
  • Kazuki*

Kazuki*

私も妊活してた時
    旦那が忙しく月1で出来るかどうかだったんです。
    検査薬はやっていたけど
    言いにくかったりして
    一番いいタイミング逃した時も
    あるのですが
    もう遅いかもしれないけど
    念の為ってしてみた時に
    出来ましたよ、、
    こればっかりはタイミングなんですね(^-^;)
    頑張ってください(^_^)

• 11月18日
  • くまっころ

くまっころ

ありがとうございます。
    焦ってもいけないと思っているのですがこの日だ!って時に出来ないと生理が来る以上に凹みます(^^;
    Kazuki*さんのお言葉信じて今日タイミング取れることを祈ってみます!
    ちなみにどのくらいで妊娠できましたか?

• 11月18日
  • Kazuki*

Kazuki*

私もストレスで泣いてしまったりすごく焦りましたよ。
    一応旦那にも協力してもらうために、タイムリミットを決めてました。それギリギリに授かりましたね~
    期間としては私も二年くらいでしたね。年的にも35になる前に産みたかったのでホント焦って喧嘩とかもして大変でした笑い話

• 11月18日
  • くまっころ

くまっころ

タイムリミットですか✨確かにそれなら旦那も頑張るかも⁉
    私が30で旦那が35です。いつまでもこんな状況では精神的に参ってしまうので…
    口では欲しいと言っているのですが体は動かないようです(^^;

励みになります✨

• 11月18日
  • Kazuki*

Kazuki*

BAありがとうございます!
    プレッシャーになってしまってもなえてしまったりするみたいなので難しいですよね(^-^;)
    たまには温泉に行ってリラックスしてください(^-^)

• 11月18日
  • くまっころ

くまっころ

励ましていただきありがとうございました。来週末温泉行く予定です!少し妊活の事を忘れてのんびりしてきたいと思います!

• 11月18日
ららら

こんばんは⭐
うちも主人が元気なかったのですが、病院でバイアグラのジェネリック?みたいな薬を頂き、飲んでみたら…
とっても元気になりました😂💦
2~3回程、薬に助けてもらったら、その後は自信を取り戻したみたいで、薬なくても元気になりましたよ(^_^;)
なかなかタイミング合わせるの難しいですよね😣

• くまっころ

くまっころ

コメントありがとうございます‼
    なのに返信遅くなりすみません💦
    そんな薬あるんですか😲✨
    毎日飲むのですか?
    主人の検査もしたのですが異常なかったので大丈夫だと本人は言ってますが行為をすることができず…😓
    異常なくても出来なかったら意味ないじゃんと毎月イライラしてしまい😅
    元気が出てくれればと思ってたんです😆

• 11月19日
  • ららら

ららら

行為を行う30~1時間前に飲むと、5時間くらい効果があるようですよ⭐
    ずっと元気な状態が続くのではなく、触ったり刺激を与えると大きくなるようです(^_^;)
    なので、その後に外出予定とかあっても、安心ですよ⭐
    シルデナフィルという薬だったと思いますが、もしチャンスがあれば伺ってみて下さい(*^^*)

• 11月19日
  • くまっころ

くまっころ

ありがとうございます!
    毎日じゃないならお手軽に使えそうですね(^^)
    とても為になる情報ありがとうございます✨

• 11月20日
  • くまっころ

くまっころ

連続ですみません💦
    ぽにょ⭐さんも妊活中のようですね✨辛いこともまたあると思うけどお互い頑張りましょう(*^^*)

• 11月20日
  • ららら

ららら

ありがとうございます(*^^*)
    お互い可愛い赤ちゃんに出会えるよう、頑張りましょうね(*´∀`)⭐

• 11月21日