※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機で2万円以内でおすすめのものがあれば教えて下さい😊掃…

コードレス掃除機で2万円以内でおすすめのものがあれば教えて下さい😊
掃除機が壊れてしまい次買うならコードレスがよくて😫

コメント

hm

マキタの掃除機おすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキタいろいろな種類ありますがどれがオススメですか?🥹

• 5月9日
  • hm

hm

私は1番安いやつ使っていますが全然使えます😌
    確か13000ぐらいだったような🤔🤔

• 5月9日
rety ''

ドンキに売ってる1万円くらいの
やつ買って使ってますが
全然使えます🥺
先の付属品もたくさんあって
コスパ良きです🌈

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

うちは一日に何回も掃除機かけるのでコードレスにして本当に良かったと思いました😳

値段が手頃な所と口コミもよくダイソンなどを使ってた人もこちらの方が値段的にも使い勝手がいい!と書いてたので決めました✨
軽いですし、掃除も楽でフィルター洗えます👍
ハンディタイプにもなりますし、もっと早くにコードレスにしとけば良かったです😂
薄暗くてもペットが光るのでゴミが見えますし吸引力も通常とMAXと2通りあります!付属品も結構ついてきて1000円OFFなので13000円位で買いましたよ〜!2年保証つきです😊バッテリーは半年ですが💦

• - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰さん

• 5月9日