※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープ自然派か生活クラブ、どちらかを検討しています。利用されてるマ…

コープ自然派か生活クラブ、どちらかを検討しています。
利用されてるママさんいらっしゃいますか?
🙆‍♀️おすすめできるところ
🙅‍♀️嫌なところ、不便なところ
教えてください🥺

コメント

mama

コープ自然派利用してます🙋‍♀️
無農薬の野菜やお米、オーガニックのものが欲しい時は有難いです✨
ただ、野菜は注文したら必ず届くのではなくて天候不良などの場合届かないものもあるので、今日大根使う予定だったのに届かなかった..夜ごはんどうしようかなー😭とかはあります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!
    届かない時あるんですね!😭
    その日のごはんがなくなると困りますね😭
    特に何が美味しいとかこれは微妙とかありますか?😊

• 5月8日
ママリ

コープ自然派と生活クラブ両方してる友達が言ってたことなのですが、コープ自然派は肉とかが基本冷凍、生活クラブは基本生、あと、コープ自然派の方が品数が多いって言ってたと思います😊

私はコープ自然派してるのですが、子どもに食べさせるのはコープで買ってたら安全かなと思ってあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!冷凍でくる方が安心な気がしますね🤔
    下味をつけて冷凍とかしたい場合は生活クラブの方が良さそうな気はします🤔
    品数多い方がいいですね💡
    おすすめ商品や、これは微妙😅とかあれば教えてください🥺💓

• 5月8日