※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモニモニモ33
子育て・グッズ

保育園で子供を抱っこしている間に蹴ったボールで転んでしまい、子供が頭を打ってしまいました。同じ経験の方いますか?

カテ違いならすみません。
今日の出来事です。
保育園ついて子供をだっこして園内に入り歩いていたら、蹴ったボールが転がってきて、抱っこしてるから見えず踏んでしまい…
そのまま二人で転んでしまい、子供は頭からドーンと打ってしまい、保育園で冷やしてもらってます。
子供たちも遊んでいたから気をつけていましたが、やってしまいました。
反省反省…
同じような方いますか?

コメント

よち

私は子ども抱いたまま階段踏み外して落ちたことがあります💧ぺたんこ靴だったのに、最後の一段に気づかず踏み外して派手に転びました💦息子を守ろうと変なこけかたをしてしまい、私は足首が腫れ上がりました😖息子も軽く頭を打って、肘に擦り傷が😓
生きた心地がしませんでしたー💧気をつけましょうね、お互い😅

• ニモニモニモ33

ニモニモニモ33

そうゆう時ありますよね😵
    気をつけていてもやっちゃいますよね。
    もうすぐ、出産ですね🎵

• 11月18日
  • よち

よち

そうなんです💦ありがとうございます、逆子なので来週帝王切開の予定です✨
    しかも転んだ時、お腹にもうすぐ産まれるこの子がおりました(笑)まだ妊娠3カ月の時でしたが、夫にはこっぴどく怒られました(笑)妊婦な上に子ども抱いてるのに、なんて不注意なんだ‼️と💧でも見えないもんは見えないし、好きで転んだわけじゃないよーって感じですよね😅
    お子さん、何ともないといいです💦

• 11月18日
  • ニモニモニモ33

ニモニモニモ33

私も8月に帝王切開で出産しましたよ。来週なんですね~
    ドキドキだし、早く赤ちゃんにも会いたいですね🎵

私も3ヶ月ぐらいの時、階段から滑ってしまいお尻をついてしまいドキッとしました。
    旦那に怒られました。((笑))

確かに、好きで転んだわけじゃないのに~て感じですよね。

• 11月18日