※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お金・保険

24年式のアウトランダーの下取り価格は期待できないです。10年落ちの車の下取り価格を知りたいですか?

場違いな質問かもしれませんが、、
アウトランダーから軽に乗り換えを検討しているのですが、
24年式のアウトランダーだと、下取りは期待しないほうがいいですよね😭
参考までに、10年落ちの車を下取り出していくらで買い取ってもらったか教えていただきたいです。
全く詳しくなくて検討もつかなくて🥲よろしくお願いします。

コメント

🐰

初代アウトランダーに乗ってましたが、8年落ちで中古車屋の査定は25万でした💦
色がシルバーだったのもあるみたいで、黒か白の方が高くなるそうです。
ただ買い替え予定の車屋さんで下取り頑張って40万にしてくれました☺️
今乗ってるデリカ(まだ乗る予定)は10年経ってますが、知り合いの車屋さんに聞いてみたら四駆の需要はあるみたいで50万くらいになると言われました!

• れおママ

れおママ

コメントしてくださったのに、お返事せず申し訳ございません💦
    やはりそんなもんなんですね💦色は黒なので、少しは上がりますかね😂
    10年経っててもそのくらいになるんですね!😳とても参考になりました。ありがとうございました✨

• 5月19日