※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠が分かり4月23日に病院に行きました。2人目の子が障害をもって生…

妊娠が分かり4月23日に病院に行きました。2人目の子が障害をもって生まれ2歳で亡くなった事を話したらリスクを考えカルテなどが残ってる2人目と同じ総合病院に紹介状を出されました。そして、今日受診したのですが前の私のカルテなんか確認もしていなく2人目で何があったのか詳しくは分からないけどとか言われました。そして、診察もしてもらい発育遅い、茶オリの少量出てると話したら流産の前ぶれとか言われ何だか精神ズタボロにされた気分です。
違う病院探そうか迷ってるんですが変えないでそのままにした方がいいですか?みなさんの意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリン

他にいける病院があるなら他を探してみます。でも個人病院だと同じことになりそうですから、総合病院とか大きめのところで見つかれば、ですが。
これから長い付き合いになるのに、あまり行きたくないなーとかモヤモヤしながらは嫌ですね💦

• たまご

たまご

回答ありがとうございます!
    やっぱり、個人病院だとそう言われそうですよね😭
    ちょっと探してみます😔

• 5月6日

「妊娠・出産」に関する質問