※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションに引っ越して2年半です。わずか二年半でいろいろあり、管…

賃貸マンションに引っ越して2年半です。わずか二年半でいろいろあり、管理会社や大家さんと話すことがありました。
下記です。多すぎますよね?いつも私が悪いように言われるのですが、私の使い方が悪いのでしょうか。

どなたか冷静なご意見ください

○給湯機のタッチパネルの故障
○洗面所にありの行列
○洗面所の蛇口の水漏れ
○台所の水道から黒いもの←劣化だった
○いま→台所の排水口からボコボコ音とともに逆流

もう、私的には大家さんの顔見ると、吐き気します。責められすぎて。

そういえば、これまで住んでたとこに比べて、人の入れ替わりがすごいです。
両隣りがすでに、新しく引っ越してこられた方です。

コメント

ママリ

前住んでいたマンションが色々あり物件で人の入れ替わり凄かったです。
大家がちょっと変わってるとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。大家さんは、細かい方で。

• 5月6日

私も入居2年経たずにで色々あって、子供増えたのもあって引っ越しました😭
うちも
・IHが1ヶ月使えない
・謎の水漏れ、下の階まで。
しかもお盆に水を使うなと言われた。ホテルに移ったお金なし(私はたまたま里帰りしてて旦那のみだったので何とかなった)
・ペット不可のはずなのにエントランスに毛が😨
・退去費用は普通に請求された

管理会社がいい話聞かないところでした💦
そこは駅前なので、多分出て行ってもまた入るからいいわって感じだったのかも💦

その問題だと、何となくですけど経年劣化もかなりありそうですよね😅
うちも賃貸親が持ってますが、あまり住んでる方にお金出させないようにしてます😅

うちは次のマンションは大家さんがすごくいい人で、管理会社が動いてくれなくても大家さんに言ったら簡単な修理くらいはしてくれました😊
さっさと引っ越した方がいいですよ。
お金かかりますが、生活は毎日ですし、逃げるが勝ちです😊