※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子が風邪で熱が上がったり下がったりします。再び8.4度ありますが、熱が再発することはありますか?

10ヶ月の息子なのですが、熱が下がったと思いきや、また上がりました、、。
1週間前に発熱し、2日前に下がりましたが、今測ってみたら8.4度ありました。
咳と鼻水が出ているので、風邪だと思うのですが、2日間下がっていたのにまた8度まで上がるってあり得ますか、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この間ありましたぁ〜!
3歳の下の子が6日間熱からやっと下がって、2日保育園に行ってまた夜に発熱しました💦
熱が続いて連休前だったので念の為病院には行きましたが、朝にはケロっとしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり明日病院行った方がいいですかね💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    連休明けで病院も多そうですよね💦
    受診された方が安心かなぁとは思いますが、熱が下がって他の症状も落ち着いているようなら急いで行かなくても、少し様子を見て明日の午後とか土曜日でもいいのかなぁとも思います。ぐったりするようなら早めに!ですかね!お薬はまだありますか??

私は一週間パート休んで2日出勤してからのまた発熱だったので、どうしてもすぐ病院には行きました💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はまだあります!
    そうします、ありがとうございます💦❗️

• 5月5日