※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

ちょっとしたことですぐ怒る旦那に疲れます。怒るというか、ふてる?と言…

ちょっとしたことですぐ怒る旦那に疲れます。
怒るというか、ふてる?と言うか、
すぐ不機嫌になります。

私が悪くなくても、めんどくさくて、謝ったり。
めんどくさい旦那さんをお持ちの方、
どうされてますか?笑

いつも いつもイライラします。
が、我慢します。笑

コメント

アン

思わず、私のこと?と思いコメントしちゃいました。 うちも全く同じです💦💦
あーいつものって感じでイラつきはしないんですが、、私がいつも下手に出てます。
ほぼ悪くないんですけどね!
子供だなーって思いながらですけどね

• ★☆

★☆

イラつかないなんて、もうベテランですね😂笑 私、いつもイラつきます。笑
    そうですよね〜 下手に出ますよね〜 笑
    これで終わるなら〜 って感じで。笑
    本当、子供ですよね。思い通りにならないとすぐ怒る。笑 ばっかじゃないの?です。笑

• 11月17日
 はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じ感じですが
怒ったらほっときます!笑

前はよく機嫌伺ったりしてましたが
さすがに毎度毎度そんな感じだと疲れてしんどいのでほっとく事にしました。

寝て起きると機嫌戻ってます!笑

• ★☆

★☆

いや、本当しんどいです!!
    大きい子供と小さい子供、大きい子供の方がめんどくさくて大変です😑😑😑

ほっとくのがいいんですかね〜??
    今度からほっといてみようかな〜

• 11月17日
*みゆきmama*

うちもです(^^;;
そんな時は放っておいてますよ!
相手にするだけ疲れちゃうので!
謝ってしまうと、頭に乗るの自分が悪く無い時は絶対に謝りません。

• ★☆

★☆

本当、相手にするだけ疲れます😞😞
    ほっとけば、謝らなくてすむし、次怒り出したらほっといて寝ます😂笑

• 11月17日
tomomi

うちもです(^_^;)
私が同じことしたら1週間ぐらい口聞いてくれない超めんどくさい旦那ですww
いつもいつもイライラしてますが…
私も我慢してます 笑

• ★☆

★☆

1週間 口聞かないなんて、逆に凄い旦那さんですね😂😂
    我慢するしかないですよね〜 大きくならないなら我慢が一番。

• 11月18日
ぽにゃん

すっごく、ものすっごく分かります。笑

普段機嫌が良いとうるさいぐらい
喋る人なのですが、不機嫌になると一言も喋らないし、喋りかけてもイエスかノーしかかえってこないので本当めんどくさいです。
喧嘩した訳でもないのに不機嫌の時は、疲れてんね。早く寝な~。って
声かけて放置してます。

理由がある時は何か言うとたとえ自分が悪くても絶対謝らないし、ガン切れされて余計めんどくさくなるので我慢して謝る事が多いです。明らかに旦那が悪い時は、こっちも無言で料理とかお弁当とかも超適当にしたりしてます。笑

最近は不機嫌の旦那に馴れてきたせいか、イライラより呆れてます、、また始まった。めんどくせ~。ぐらいになりましたwww

as

うちも旦那さんが子供すぎて面倒くさいです❣(。>﹏<。)

悪い事をして怒られててもふてくされてくるので、私もそれにムカついて「何でテメーがキレてんだよ❣」って更にキレます❣(笑)

「悪い事をしたらごめんなさい」って幼稚園でならっただろーよ❣と言うと初めて「ごめんなさい」って言ってきますょ。

男性は結局、女性が許してくれると甘えてるんでしょうね。

私はそーゆー甘えは違うと思うから叩き潰しますが❣ (*´ω`*)(笑)